何だかなぁ

亜弥ちゃんはますますどSになってきましたね。


なんかかわいい亜弥ちゃんはどこにいっちゃったんかな?


あれじゃ、どす黒いとか腹黒いとか言われちゃうよね。



相変わらずファンを大切にしないし、

アヤウェイに出来た掲示板も本人は見たことがないとか発言するし、
亜弥ちゃんの誕生日にみんなが書き込んだものとか見ないもんかね。
ほんとファンに対して失礼なところがあるんだよね。




ログインするのがめんどくさいみたいだよね。

まぁ、たしかにあればめんどくさい。
携帯から見るの大変だし。


でもね〜あれじゃファンもがっかりだよね。



このままじゃ、ライブとか空席祭になりそうで怖いわ。