久しぶり

こんにちは、ほんとうに久しぶりの更新。


この前、久しぶりに亜弥ちゃん見ました。


ディナーショーに行ってきたわけですが、


やっぱりライブの方がいいですよね。


まぁ、X’mas時期でいい雰囲気だからいいんですけど。



来年はたくさん歌を歌うとか言ってましたけど、あれは毎年言ってますからね。まったく期待してません。
そんなこといって応援してくれたら嬉しいなとか言ってるし。


せめて、これからどうしたいのか方向性を示してほしいわ。


ツアーライブをやらないとか言っておきながら、歌える訳無いだろ!


ほんとうに歌う気あるんですかね。
どうせSTBのこととかでしょ。


新曲の話題もないし、アルバムの話題もないし、
テレビといえばバラエティーだし。


あと、エグゼクティブを優先しすぎなのもつまらない。


今回のディナーショーでは明らかに1列、2列がエグゼ枠ですよ。
例えばハローはエグゼでも良席はこないですからね。糞席は来ませんが。


ちゃんと抽選してほしいものです。


STBでもそうです、基本的にエグゼの先々行では落選しませんからね。


座席数が少ない会場ではエグゼク枠をもっと減らすべきです。



そんなんで今はアヤヲタとしてはかなりやる気がなくなってます。