エグゼクティブ

どうやらあややエグゼクティブはないみたいですね。

もしくは今回のが終わったらまた募集するのか?


ハローの方はエグゼクティブの募集が来てたからね。


あんなもんなくなればいいんだ。


エグゼを優先し過ぎなんですよね。

なんか嫉妬深いかもしれませんが。



まぁ、あややがやる気ないんでしょ。


結局スペシャル会員の3000ポイントも無駄になったし、あの人はヲタと握手もポラも撮りたくないんでしょ。



前回のマニアックライブで普通ならやれますからね。



ほんとあの人にはやる気が感じられない、必死さが伝わって来ない。



握手会がいいわけではないが、ファンを大切にしようという気持ちが全く見られない。



だからどんどんファンが離れていくんですよ。


ブログもそう、更新はしないのは最初からわかってるけどやったからにはちゃんとやらないと。
僕も更新しないけど。


しないというか、ブログをやりすぎてるから更新する暇がないんですよ。

稼動してる日記だけで
9つ


死んでるのが
3つ


ありますからね。


スタブロも更新しないね。

何かしら毎日更新はしてるつもりですけど。