2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レコード大賞

昨日は新人賞優秀賞に℃-uteが選ばれましたね。 ℃-uteにはあんまりぽっちゃりな子いないけど、 おめでとうございます!! 喜ぶまいまいかわいね。 自らアップとかさすがですね。 今日は℃-uteが紅白にも出るんですよね。 最近、頑張ってますよね。でも、まだまだ…

おじぎ30度

今日は当落発表でした!!結果は1公演だけ当たりました!!■ 予約確認 公演番号 月日 地区 会場名 開場 開演 座席 枚数 支払い方法 当落 55 2008/03/01 (土) 東京都 新宿・シアターアプル 10:30 11:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選 56 2008/03/01 (土) 東…

ハッピーバースデー亀ちゃん!

12月23日は亀ちゃんの19歳の誕生日です!! おめでとうございます!!!もう19歳とか早いですね。 でも、いつまでも、そのぽっちゃりな亀ちゃんでいてほしい。たくさんから揚げ食べてね!! というか、亀ちゃんの作ったから揚げとか食べてみたい。

タイトルも誕生日バージョン!

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね。 というか、その前に亀ちゃんの誕生日ですよ1 明日は!!やばい、亀ちゃんにプレゼントするの忘れてた。。。 やってしまった。 まぁ、ワンダ紺のときになにかあげようかな?昨日ハロショにいったらかわいらしい写真があった。 買…

更新

久しぶりに更新 トップページを変えてみました!! やっぱり亀ちゃんかわいいね。最近、めっきり亀ちゃん不足。でも今度のおじぎ30度にはいきたなぁ。 でもチケット当たるかなぁ。 行けても3/1日しかいけないし、 当たらなかったらどうしよう。はやく鶴絵里香…

更新忘れ

うっかりFCの継続を更新するの忘れちゃいました。なんか重大な申し込みがあったらどうしよう。 なんか凹む。娘のイベントとかあったらどうしよう?

ワンダ紺

今日はワンダ紺のチケットが届きました!! 1/2日の初日は運よく当たりました!!端っこの席だったけど、楽しんできます。 めっちゃ久しぶりに生亀ちゃんに会えるよ、 待っててね、亀ちゃん。予定では1/3日も行く予定です。 朝と夜はすでに確保済み 後は昼公演を…

楽しみ

今日は千秋楽。 でも、お仕事になってしまいました。 昼公演は無理かな?でも頑張って夜公演には行きますよ。 間に合うかな??ハァ。。。