2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ

今年の24時間テレビにはハロプロの人たち結構出ましたね。 朝から柴ちゃん来ましたね。 メロン記念日での生放送ってなかなか無いですよね。 パパイヤ鈴木にメロン記念日っていったいどんな組み合わせなんだ? 朝から24時間テレビ見てたけど、ちょうどこの武…

発汗!CM。

来ましたね、ハロモニの新コーナー! 絶叫コマーシャルに続いてナイスな新企画です。 これでまたハロモニを見る楽しみができましたよ。 新コーナー『発汗!CM。』ですよ。 きっとぽっちゃりしすぎたえりりんを見て、考え出されたのでしょう。 これで少しは痩…

リボンの騎士千秋楽

今日はリボンの騎士千秋楽でしたね。全部で40公演あったらしいね。結局10公演行ってしまったよ。なんだかんだ楽しかったよ。今日もグッズを買いに来たんですが、偶然チケットが家にあったのでもったいないので見て来てしまいました。小川真琴くんの最後の舞…

ワンダフルハーツ

今日は久しぶりにあいぼんを見たよ。 といってもDVDですけど。 なぜか、ワンダフルハーツのDVDがあるのですよ。加護ちゃんは今頃何やってるんだろう? たまに週刊誌に名前が載るぐらいで全く何をしてるかわかりません。 やっぱりこのまま引退に追い込まれち…

サルヂエ

今日は柴ちゃんと中澤ゆうこと堀内孝雄がアップフロントの代表としてサルジエに出てました。 それにしても、せっかくゴールデンに出てるんだからもっと目立つように頑張らなきゃ。 まだ柴ちゃんは全身ガチャピン色で頑張ったのだから、すごいものですよ。 あ…

柴ちゃん

しらなかったよ。柴田あゆみってサルヂエに書いてあるじゃん。柴ちゃん今日テレビに出るんだね。知らなかったよ。すご録にキーワード登録してないよ。残念ながら見れそうにないや。ハァ、残念。はあ、柴ちゃん不足だったのに。

柴田あゆみ

ここ最近柴ちゃん不足です。最近は何をやってるんでしょうか?コンサートやってたんだっけ? ちゃんとぽっちゃりしてますかね? 心配です。亜弥ちゃんの春ツアーはカントリー娘。だったからしばらく生柴ちゃんは見てないのですよ。新宿コマ劇場に通って近く…

リボンの騎士

とりあえず亜弥ちゃんがでるリボンの騎士は見終わってしまいました。 あっという間の一週間でした。あれだけじっくりとモー娘。を見たのは初めてかも知れませんね。 昨日の夜は四列ほぼ真ん中。とてもいい席でした。高橋愛ちゃんの涙目で見つめられちゃうとどう…

今日のえりりん

今日もリボンの騎士なんだけど。えりりんの肌荒れが進行していたよ。今日は胸の上まで赤くブツブツだよ。両肩もそうだし、見ていてかわいそうです。いつもあんなかんじなんでしょうかね。

'95夏の歌謡ショーDVD

おととい沼津で買ったDVDです。 亜弥ちゃんが出てるのに持ってなかったんですよ。ちょうど入院したりしてたんで参戦も出来なかったんですね。 あれから一年が経ったんですね。今の所、手術して一年が経過してなんともないんで一安心。あと四年なんともなけれ…

リボンの騎士左サイド

15日夜は二列左サブでした。 左サイドもえりりんがちゃんと来ますよ。二列だと見上げる感じになるんで疲れますけど、やはり前はいいです。えりりんが来るのは淑女のときでフランツ王子を追っ掛けてきて、フランツ王子と追跡の踊りのときに前に来てくれます。…

リボンの騎士右サイド

こんばんは、もう寝る時間だけど。 昨日のリボンの騎士は9列右のほうでした。 やばいぐらいえりりんの立ち位置だったみたい。目の前でプニプニのほっぺがあったのでちょっと動揺してしまったよ。 右サイドでこれ以上前に行ったらいけない気がする。 こんな風…

ぽっちゃり党

今日は新宿コマ劇場に行ってきました。きょうはぽっちゃり党のえりりんとさゆみんを見てきました!二列センターと結構いい席でした!運がいいですよ。でもえりりん、さゆみんはなかなか僕前には来なかったよ。来るのは田中れいな、よっしぃー、美貴ちゃん亜…

えりりんの騎士

明日は初リボンの騎士です。 久しぶりに亜弥ちゃん以外のハロプロのメンバーに会えますね。 モーニング娘。なんてほんとに久しいですよ。 亜弥ちゃんが出なかったら、リボンの騎士も一度も行かなかったでしょね。 リハの画像です。 亜弥ちゃんとえりりんがか…

安倍なつみ

今日はなっちの25歳の誕生日らしい。 ぽっちゃり党のなっちですからね、お祝いしないと。 なっち、誕生日おめでとう!!25歳になってもボケてくださいね。 なっちの天然なボケは面白いね。 僕も昔はモー娘。ファンの時期がありましたからね。 基本的に昔のモ…

松浦亜弥ちゃん

亜弥ちゃん最近ぽっちゃりになってないかい? コンサートが無い時期になると、亜弥ちゃんいつもぽっちゃりになるんだよね。 明らかにぽっぺにお肉ちゃんがついた感じ。 ぽっちゃり党に仮入党?? でも、秋になればまたスリムになるよね。 亜弥ちゃんはぽっち…

リボンの騎士

さて、世間ではリボンの騎士らしいね。 まだ一度もいったことありませんよ。モー娘。系では在宅系ですからね。 まぁ、来週になったら行きますけどね。 ぽっちゃりなえりりんが見れると思うのである意味楽しみです。 ちょっよだけリボンの騎士の音源聞いてま…

ディズニーリゾート

なんか結局早起き。 朝の5時ごろから起きてます。やること無いので朝から洗濯にお布団干し。さらに昔の見てないハロモニを見てたよ。 今回はハロモニ6周年のディズニーリゾート特集でした。 食べてばかりの、ディズニーグルメ番組みたいな感じでした。 えり…

最終回

気がつけばハロモニの絶叫コマーシャルが最終回を迎えていたよ。 昨日初めて知ったよ。 ここのところハロモニを見ていなかったからね。 これはエリザベスキャイです。今日は最終回とあってか、えりりん特集でしたよ。 見てみてびっくり。 恐がるえりりんが見…