リボンの騎士

さて、世間ではリボンの騎士らしいね。
まだ一度もいったことありませんよ。モー娘。系では在宅系ですからね。
まぁ、来週になったら行きますけどね。
ぽっちゃりなえりりんが見れると思うのである意味楽しみです。


ちょっよだけリボンの騎士の音源聞いてます。
まぁ、ミュージカルだから音源聞いたって面白くないけどね。

おいおい、いきなりうさちゃんピースかい・・・。

なんかのDVDにことミックのパクリがあったよ。

どうみても、あやみきのことミックでしょ。
リボンの騎士のDVDにこれが入ってるのかな??


えりれなっていうのかな??
ずっとこんな感じのDVDなのかな??

内容を知らないでリボンの騎士を見ようと思ったけど、なんとなくわかってしますぞ・・・。
でもミュージカルだけあって、ちゃんと歌いながらの劇ですね。
亜弥ちゃんもたくさん歌うのかな??