2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Gyao

ももちのアップ ももちは茶髪が似合わないらしい。 うん、黒髪でいいよ。そのほうが清純派っぽいしね。 またまたアップ ももちは寝相が悪いみたい。 朝起きると頭と足の位置が逆になってるとか・・・・。でもおやみなさい。

momoメイキング2

今日もmomoのDVDをキャプってました。別に桃子推しとかじゃないんですよ。 ぽっちゃりしてるから興味があるだけです。 頭にアヒルちゃん乗っけるとか 桃子っぽいですね。 桃子ちゃんのことほとんど知らないけどね。 誕生日すら知らないし。 水着のももちかわ…

momoメイキング

とりあえず某所からメイキングのDVDをゲットしました。写真より動いてる桃子のほうがいいよね。 ももちの笑顔キャワいいね。 ももちの水着だよ。 しかも背中、背中かわいいね。 DVDだとこの小さなプールではしゃいでるんだよ。 バシャバシャやってます。 亜…

おしり

やばいよ、ももち水着だよ。 プニプニだよ。

momo

ふらっと本屋さんにはいってみたらももちがいましたよ。ももちが山積みされてましたぁ。

2公演目

今度は3列目左端っこ。 ももちとりしゃこちゃんがよく見えましたよ! でも残念なことにりしゃこは痩せちゃいました。 せっかくぽっちゃりしてきたのに。イベントはすごろくゲームとライブと握手会。 レポはどっかのベリーズファンのブログでも見てください…

ベリーズ工房ファンクラブイベント1公演目

もうすぐはじるみたい。 しかし頭が痛くて気分が悪い。席に座ったけど、席番20番のど真ん中なんで前がよくみえなそう。ていうかマジで見えない。

お台場

暑いね。いゃー、怖いおじさんがいるけど、ヲタ層は若いんですね。暑いわ。 さて、ぽっちゃりしている子がいるか確かめてきますよ。

晴れ

今日は天気がとってもいいみたい。 お台場にお散歩にでも行きましょうかね。デート日和っ!!

PV

なんだか、ももちファンブログになってきたぞ。 ハロモニ@を見る暇がないから亀ちゃん不足なんだよね。 ももちは走ってるときも小指が立ってるんですね。 ももちのソロ場面いいね。 お花がバックというのがいいね。 ももちとカラオケ行ってみたいね。 いつ…

告白の噴水広場のPV

東京都新宿区四谷一丁目 若葉東公園結構近くの公園ですね。 明日はベリヲタがたくさんいそうだよね。 17日のイベなんてヲタが押し寄せるんじゃないの? 恐い。。。

奇跡のDVD

世間一般では『Berryz工房 3周年スペシャル 奇跡のDVD』なる奴が届いているらしいじゃないですか。 そんなものあったんですか? 今度の勉強の教材に見てみたかったですね。Berryz工房の資料はほとんどないんですよね。部屋中探しても亜弥ちゃんのものしかな…

Berryz工房

Berryz工房とかほとんど知りませんよ。 FCイベントとかって何をやるんですかね?? あややのFCイベとかしかいったことないからわからないのですよね。歌とか歌うのかな?? 少しぐらい勉強していったほうがいいのだろうか??桃子と梨沙子いがいメンバー知らないし…

FCイベその後

FCに電話で聞いたら、受領書を持ってくれば大丈夫とのことで イベに行けるみたいです。 ちなみに1公演目ですよ。

FCイベント

ハァ、チケット来たけど FCの会員期限が5月で切れてた・・・。 忙しくて更新するの忘れてたよ。ということで、イベにいけそうになくなりましたわ・・・。 無念。