momoメイキング

とりあえず某所からメイキングのDVDをゲットしました。

写真より動いてる桃子のほうがいいよね。


ももちの笑顔キャワいいね。



ももちの水着だよ。
しかも背中、背中かわいいね。
DVDだとこの小さなプールではしゃいでるんだよ。
バシャバシャやってます。
亜弥ちゃんのめちゃほりのPVに似てますね。





ももち寝てるよ。
添い寝したくなっちゃうね。
キャワな寝顔。ほんとは寝てるふりなんだけどね。



桃子のアップだよ。
写真集の裏だね。



ももちまた水着だよ。
プールに入っての撮影みたい。
ももちはしゃいじゃってるよ。
オレンジの水着いいね。


ももちのセクシーショットかな?
動画だからショットじゃないか。
僕は写真集よりこのDVDのほうが気にいったかも。


眠い、おやすみ