2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久住小春ちゃん

部屋を掃除していたら小春ちゃんのポスターが出てきたよ。 いつ貰ったんだろう?? サインも書いてあるし本物かな??なんちゃらイカのCDを買ったら貰ったのかもしれない。 なんか、最近DD化してるって言う話を聞きますがそうじゃないですよ。 亜弥ちゃん一途で…

かんたんレポ書き足し

せっかくパシイベに行ったので簡単にレポです。 こんな時間に眠いよ。忘れないうちに頑張ってレポ。なぜか1時間も前に着き、裏にある公園でお昼寝。そして10分前にパシフィックヘブンの前に移動し、整理番号札を持って並びました。 番号札は入口前に置いてあ…

かんたんレポ

せっかくパシイベに行ったので簡単にレポです。15分前にパシフィックヘブンの前に整理番号札を持って並ぶんです。番号札は入口前に置いてあって勝手に取るみたい。時間になり入場です。番号ごとにに呼ばれて身分証のチェック。サングラスかけたままで通過。何…

イベント終わり

今さっき終わりました。 愛理ちゃんの手がいがいとぽっちゃりでした。 しかも顔が小さくて可愛すぎなんですけど。握手のとき何にも考えてなかったよ。失敗でした。 『ありがとうございました』だけでした。 なんか時間が余ってしまって気まずい雰囲気が流れま…

授業参観

今日は授業参観日です。勉強のために行ってきます。 亜弥ちゃんのパシイベは見事に外れてしまいましたからね。 パシフィックヘブンがどんなところか全くわからないのですよ。こんど亜弥ちゃんのをやったときのためにどんなものなのか勉強しなくてはね。 ぽっ…

歩いてる

PVみたいですね。生き生きのびのび歩いてますね。 早くフルでみてみたいPVですね。 さゆも頑張ってます。 いいですね、いい歩き方です。 なんかこんな番組やってたんですね。 もう寝る時間なので寝ます。中途半端なコメントですけど。

さゆえり

さゆえりです。 えりりん、おなかを引っ込めて写真を撮ってるね。 ぽっちゃり顔の二人です。

復活

今日は28日の授業参観の招待メールがやっと来ました。 たぶん音楽の授業なのでどんな歌を歌うのでしょうね。 その後時間があえば、大きなたまねぎ入りのカレーでも食べに行きますかね(笑) でも、今日はみうなに振られました・・・。 昨日に続いて発汗!CM…

休養

こんばんは、あややが体調が悪いようだったので、ぽっちゃり党も自粛してました。 でも、亜弥ちゃんは元気になってると思うのでちょっと復活。発汗!CM。もしばらく見てなかったけど、相変わらずいい味を出してますね。 坂シリーズはなかなか面白いです。 ま…

コレクションハロプロカード

何を血迷ったのか、名古屋のハロショでハロプロカードを30枚も買ってしまった。 ぽっちゃり党のカードは えりりん3枚 なっち2枚 柴ちゃん1枚でした!えりりん出た確率1割ですよ。なかなかですね。 他は モー娘。は 高橋愛ちゃん 藤本美貴ちゃん よっしぃ〜 …

おやすみりん

眠いですね。もうすぐで世界バレーでしたっけ始まるんだっけかな? 今日は疲れて眠いのでもう寝ます。

えりりん

やばい、気を許すとえりりん推しのブログになってしまっている。 ここはぽっちゃり党です。 たまたま、ぽっちゃりな話題がえりりんばかりになってるんですよ。 アンオフィシャルな写真です。 踊れ!モーニングカレーのえりりんです。 ↑この発汗プリはいいで…

カレー教室

いろんなカレーを教えてもらって来ました。 たまには勉強をしなきゃダメですからね。 カレー食べてはないけどお腹が一杯です。れいにゃはカレースパゲティー ミキティーはうずら入りカレー 亜弥ちゃんもびっくりしたうずら入りカレーですね。 さゆみんは辛い…

モーニングカレー

昨日からモーニング娘。の秋ツアーが始まりましたね。とりあえず音源を聞いてみています。 でも、音源じゃふとももとかそうぞうできませんね。えりりんのお家のカレーはジャガ芋がなくなるぐらい煮込むらしい。 モー娘。は在宅系なんで、正直コンサートは行…