授業参観

今日は授業参観日です。

勉強のために行ってきます。
亜弥ちゃんのパシイベは見事に外れてしまいましたからね。
パシフィックヘブンがどんなところか全くわからないのですよ。

こんど亜弥ちゃんのをやったときのためにどんなものなのか勉強しなくてはね。
ぽっちゃりな子は辻ちゃんぐらいかな?
あとのちびっ子達はぽっちゃりしてないからね。
でも、将来ぽっちゃりになるかもしれないし、よく観察してきます。

辻ちゃんには亜弥ちゃんのHPPでお世話になりましたからね。
お礼でも言ってきましょうか。
しかし、あいぼんは復活しないのかな?
辻ちゃんあいぼんの聞いたらやっぱり失礼なのかな??
それとも早くW(ダブルユー)を復活してくださいとでも伝えようかな。

またロボキッスが見たいんだけどなぁ。


最近は亜弥ちゃん以外のハロー系を勉強中なのです。
今年に入って、
モー娘。
初カントリー紺
ごっちん
と初物ばかりですよ。
昔にみきてぃー紺
さくら組紺も行ったことあるけどね。

あとはなっち紺にでも勉強に行ってこようかな。
今はなっち紺やってないのかな??

Berryz工房紺は勇気が無いのでいけないなぁ。さすがに僕にはいけない。
州*‘ o‘リちゃん見てみたいけど・・・。

一通りハロー系を見たら普通のアーティストコンサートに言ってみたいです。