2007-01-01から1年間の記事一覧

レコード大賞

昨日は新人賞優秀賞に℃-uteが選ばれましたね。 ℃-uteにはあんまりぽっちゃりな子いないけど、 おめでとうございます!! 喜ぶまいまいかわいね。 自らアップとかさすがですね。 今日は℃-uteが紅白にも出るんですよね。 最近、頑張ってますよね。でも、まだまだ…

おじぎ30度

今日は当落発表でした!!結果は1公演だけ当たりました!!■ 予約確認 公演番号 月日 地区 会場名 開場 開演 座席 枚数 支払い方法 当落 55 2008/03/01 (土) 東京都 新宿・シアターアプル 10:30 11:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選 56 2008/03/01 (土) 東…

ハッピーバースデー亀ちゃん!

12月23日は亀ちゃんの19歳の誕生日です!! おめでとうございます!!!もう19歳とか早いですね。 でも、いつまでも、そのぽっちゃりな亀ちゃんでいてほしい。たくさんから揚げ食べてね!! というか、亀ちゃんの作ったから揚げとか食べてみたい。

タイトルも誕生日バージョン!

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね。 というか、その前に亀ちゃんの誕生日ですよ1 明日は!!やばい、亀ちゃんにプレゼントするの忘れてた。。。 やってしまった。 まぁ、ワンダ紺のときになにかあげようかな?昨日ハロショにいったらかわいらしい写真があった。 買…

更新

久しぶりに更新 トップページを変えてみました!! やっぱり亀ちゃんかわいいね。最近、めっきり亀ちゃん不足。でも今度のおじぎ30度にはいきたなぁ。 でもチケット当たるかなぁ。 行けても3/1日しかいけないし、 当たらなかったらどうしよう。はやく鶴絵里香…

更新忘れ

うっかりFCの継続を更新するの忘れちゃいました。なんか重大な申し込みがあったらどうしよう。 なんか凹む。娘のイベントとかあったらどうしよう?

ワンダ紺

今日はワンダ紺のチケットが届きました!! 1/2日の初日は運よく当たりました!!端っこの席だったけど、楽しんできます。 めっちゃ久しぶりに生亀ちゃんに会えるよ、 待っててね、亀ちゃん。予定では1/3日も行く予定です。 朝と夜はすでに確保済み 後は昼公演を…

楽しみ

今日は千秋楽。 でも、お仕事になってしまいました。 昼公演は無理かな?でも頑張って夜公演には行きますよ。 間に合うかな??ハァ。。。

千秋楽

いよいよボンキュボンキュBOMBの千秋楽が近づいてきました。 ここのところ、Buono!とか℃-uteとかのイベントとかがあったので娘紺に行ってる時間がなかったよ。週末は久々に亀ちゃんに会えるよ。 会えるよ。みかんもたくさん聞いてますよ。 この前はカラオケ…

千秋楽

もうすぐ娘紺の千秋楽ですよん。 今回のツアーはあんまりいけなかったな。 残念。 残すは千秋楽のみですよ。新曲のみかんもなかなかでしたね。 先日の東京厚生も行ったけど、よかったよ。今年最後の生の亀ちゃんになりそうだな。 早く来月にならないかな。

タイトル画像変更

今回は亀ちゃんです。 こんな亀ちゃんに見つめられて眠りたい。

MAPLE

ワニさんから写真集が届いたけど、サインなかった・・・。 亀ちゃんには嫌われてるみたい・・・・。一度もサイン本当たったことないよ。

亀ちゃん

昨日は亀ちゃんの写真を手にいてました。 そのなかでもこの亀ちゃんが好き。 亀ちゃん最近髪の毛伸ばしてるけど、僕としては短いかめちゃんが大好きなんだけどな。 ショート好きなんで、好みの問題だと思うけどね。秋ツアーで亀ちゃんがトランポリンするとこ…

更新しなきゃ

こんばんは! 最近、いろいろと本業が忙しくなったのでおろそかにしちゃいました。ぽっちゃり党は健在です。この前は文化祭に行ってきましたよ。 楽しかったよ。 なんといってもBuono!がたくさん見れたからね。桃ちゃんかわいかったよ。 buono!の歌もよかっ…

文化祭

明日は文化祭ですね。 去年はいったんですけど、今年はいろいろと忙しいのでいける気がしません。亀ちゃんも、桃ちゃんも、りーちゃんも、千奈美ちゃんも出るんですよ! のっちちゃんも出るんだよ。あー行きたい

なんちゃら

今日は動画を整理していたら桃ちゃん発見! こんなのあったの気がつかなかった。 桃T着てるももちかわいいね。 何の番組だろう??矢口が司会とか・・・。 桃ちゃんは矢口に絡んでほしくないなぁ。 絡まれないように、この後すごいことやってくれたよ。 さすが…

いそがしい。

いろいろと忙しくてモー娘。のコンサートとか行ってる暇がありません。 いつになったらいけるのかな??そろそろ来月の予定とか考えようかな??どこかでいけるとことかないかな?? 亀ちゃん不足進行中

デジタルフォトテクニック

どうやら明日えりりんのグラビア写真が見れるみたい! やばい、どんな風に撮られてるんだろう??僕も亀ちゃん撮って見たいよ。

のっち

きょうはのっちちゃんと握手できるチャンスがあるんですよね。 日時 : 2007年9月16日(日) 19:00〜 場所 : サンストリート亀戸 1Fマーケット広場 東京都江東区亀戸6-31-1 タイムクリエイト 一度でいいからのっちちゃんのプニプニ具合を見て来たいよ。 の…

りーちゃん

なんだか、ぽっちゃり党に入ったりーちゃんかわいいね。 デビューした頃から好きだったけど、 あの頃はちっちゃかったのにな。 今は160センチぐらいなのかな??もう少しだけぼっちゃりになってくれるとうれしいなぁ。 でも、まだ若いんだっかな? 何歳??13…

写真集発売!

亀ちゃんの新写真集の発売が決定しましたね。 10月10日(水)発売 ★亀井絵里 5th写真集 「MAPLE」 ワニブックスモーニング娘。亀井絵里最新ソロ写真集発売!メイキングDVD付き!!5冊目となるソロ写真集は、ついに真夏のカナダロケを敢行。氷河を覆う山々…

旅行

しばらく旅行で海外に行ってきます。 少し遅くなった夏休みです。しばらくぽっちゃりな子達には会えなくなっちゃうけどね。 桃ちゃんとりーちゃんは宮殿ファイナルですね。 がんばってくださな。 りーちゃんのぽっちゃりでプール!! 亀ちゃんのプニプニ水着…

タイトル画像また変えました

またまたりーちゃんにしてみました! りーちゃんの制服姿かわいいね。

亀ちゃん

ガキカメの写真買ってきたよ。 この亀ちゃんの膨れ顔がたまらないね。今月から娘紺も始まりますね。 秋はいろいろ忙しいから娘紺とかいけるかわからないけど 亀ちゃんに会いに近場だけは参戦しようか考えてます。 チケットないから、安かったらだけどね。

タイトル

またタイトル画像かえました。今回もりーちゃんです。

りーちゃんも入党!

ついに菅谷梨沙子ちゃんことりーちゃんもぽっちゃり党に入党が決定しました! まぁ、勝手な好みで決めてるんですけどね。りーちゃんのことは良くわからないけど顔がぽっちゃりしてるからね。 この写真とかいい感じでしょ。 なんか、かなり昔の画像があったよ…

タイトル画像変えましたよん。

桃ちゃん

今日は世界陸上を見に日帰りで大阪に行ってきました。 こうみえても昔は陸上部ですから。 その帰りの新幹線でももちと雅ちゃんを見かけましたよ。 たぶんあれは桃ちゃんに違いない。 かわいかったよ。 桃ちゃんと雅ちゃんはめっちゃ仲良しなんですね。 びっ…

夏焼雅

今日はみやびちゃんの誕生日みたいです。おめでとう。もっとプニプニなおなかになればいいのにな。まだ15歳だからね。 プニプニにはならないか。 ほんとはトップの画像をかえる 予定だったけど実家に帰って来てしまったので出来ませんでした。 大阪厚生年金で…