2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メイド

なんとえりりんのメイドさんを見れるとは思わなかったよ。やばすぎだよね。生メイドを見に行けばよかったよ。 これは選択ミスだった。みうなもでてたし・・・。

あいぼん復活!!W復活!

どうやら来年はあいぼんが復活するらしい。そんな噂が聞こえ始めてきましたね。 加護亜依ちゃん、辻希美ちゃんいいねぇ。 のんちゃん1人じゃかわいそうですからね。 この前ものんちゃんに早くW復活してくださいといってきましたからね。 早く実現できるとい…

発汗!CM。最終回です!!

しばらくハロモニを見逃したうちに最終回になってしまったのですね。 めっちゃ、残念なんですけど・・。 今回は日本電波塔の階段のぼりです! 東京タワーですね。東京タワーって1回ぐらいしか行ったこと無いですよね。 しかもこの階段なんて登ったことないよ…

ラブハロ!亀井絵里 DVD

『ラブハロ!亀井絵里 DVD』なるものが3月に発売されるみたいだ。 いったいなんのDVDなんだ? えりりんのぽっちゃり満載のイメージVTRなんだろうか?? 妄想が膨らんでしまう。 ほかのメンバーでこういったDVDを出したひとはいるんですかね? 娘に関しては…

ワンダ紺

なぜかお正月のワンダ紺の チケットが送られてきたんですね。 1回だけ行ってみようかと思います。春紺は申し込み忘れたし、FCも更新忘れたから追加があってもそうは行けませんね。今のところの予定は、ハロコンのアリーナ3公演だけですね。 もちのろんエ…

誕生日

亀井絵里ちゃんことえりりんの18歳の誕生日らしいですね。 18歳もぽっちゃりなえりりんでいてくださいね。えりりんも大人になってきましたね。はやいですね。 もう18歳ですよ。なんだかんだいってもぽっちゃり党のブログを書いてる時点で 言い訳できないみた…

忘れてしまった

どうやらチケットの申し込みが終わってたらしい。 浮気はいけないらしい。当たり前か・・・。ちょっとだけショックです。

冬冬モーニング娘。ミニ!

明日はミニアルバムの発売日なんですね。 明日というか今日ですね。

えりりん

昨日は楽しみにしていた発汗!CM。が無かったよ。 新規メンバー加入でまるまる1時間を使ってしまったんですね。 もうすぐえりりんの誕生日だというのになんで発汗をやってくれないのだ・・・。実は亜弥ちゃんが脱アイドル宣言みたいなことになってるので、 …

光井愛佳ちゃん加入!!

とりあず、入ってほしいあぁと1番の子が入ってくれました。 梨華ちゃん以上の顎をしてますね。 成長するとどうなるんでしょうね。まだ13歳とか若いですよね。 歯を矯正してるとかって、すでにモー娘。内定してたんでしょうかね。 個人的には茨城の子に入って…

辞退

あれれ、増田さん辞退しちゃったよ。

モーニング娘。8期加入

今日はハロモニでモーニング娘。の新規メンバーが入るらしいね。 まぁ、僕にとっては何にも関係が無いんですけどね。入ってほしいとしたら 1、光井愛佳 2、吉川友 3、佐藤すみれ かな、まぁどうなることでしょね。 あとは 4、増田絢美 そのほかは気に入らな…

モーニングカレー

ついにモーニング娘。の秋ツアーが次の名古屋で千秋楽ですね。 千秋楽には行けませんが、何回か参戦して楽しんできましたので満足です。今年はハロー系のコンサートに結構参加しましたよ。 公演名 回数 エルダー紺 8公演 全員集GO! 3公演 松浦亜弥春紺 27公…