2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長年の悩み

今年こそは、今年こそはとヲタ卒を考えてます。 この辺で現場を離れようといつも考えてます。去年も今年はたくさん行き過ぎた。 亜弥ちゃん以外も行ってたりもしたので 去年は150現場ぐらい行って気がする 今年は数えてないけど、半期で100現場ぐらい行って…

眠いのは眠い

明日もミュージカル。 でもアヤヲタさんはなぜかミュージカルに来ないんですよね。 初日や次の土日はけっこうきてたんだけど、最近はめっきり減った。その分一般客がたくさんいるから、亜弥ちゃんの歌をアピールするいい機会なんですよね。 遠征は大変なのか…

明日からだというのに

明日からミュージカルだというのにウキウキ感がない。支店が変わってからというもの働きづらい会社になってしまった。 こんなん続けてたらあっという間に歳をとってしまいそうだ。 スローライフがしたいな。アヤヲタな一時は楽しい人生なんだけどな。 ライブ…

後少しなのにな

後少しでミュージカルだというのに、心に余裕がないよ。計画通り行けば転職して9月はのんびりしようかとおもってたのに、ダメだった。 景気悪いからな。 今はお仕事が大変ですミュージカルのこと考えてる余裕がない。 土日祝日も働けって雰囲気になってきた…

本気でオンリーユーなのか?

前から思ってるんですが、ホントに亜弥ちゃんが好きなのかな?そんなこと思うんですよ。 いや、亜弥ちゃん好きですよ。それは間違いないんですよ。もともとアイドル好きなんで、心の奥では自分で納得してないんだと思います。今の亜弥ちゃんが自分が理想とし…

暑い一日

今日は暑かった。今は涼しくなってきたけど。 最近、亜弥ちゃんの歌を聞いてないな。 あまり聞く時間がないんだよね。メモリープレーヤー壊れてるし。 家にいるときもゆっくり聞く時間がない。 癒されるときがないや。 ミュージカルも仕事で思うように行けな…

稽古場レポート

やっと、本気でオンリーユーのブログが更新され始めてきましたね。 いいことです。これからもずっと更新し続けて欲しいですね。 そういえば、品川のHDS決まりましたね。 祝日なんでたぶんいけるとは思うんですが、景気が悪くなったらいけないかもと思うと不…