長年の悩み

今年こそは、今年こそはとヲタ卒を考えてます。
この辺で現場を離れようといつも考えてます。

去年も今年はたくさん行き過ぎた。
亜弥ちゃん以外も行ってたりもしたので
去年は150現場ぐらい行って気がする
今年は数えてないけど、半期で100現場ぐらい行ってたきがする。

亜弥ちゃんの現場は、公演数が減ってきたのでそれほどではないんですけどね。


もう歳ですし、将来も考えなきゃいけないしね。


入金ブッチもしたのでお正月のハロ紺は全落なんで、これを気に現場に行くのを控えようかな。

現場でコンサートに参加しなくても亜弥ちゃんが好きであるのはかわらないし、
亜弥ちゃんが嫌いになったというわけではない。


楽しい思い出たくさんできたし、ヲタをやっていてよかったと思います。
まぁ、たまには現場に行くとは思いますので今後ともよろしくです。