2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダ紺終了

今年もワンダ紺が終わってしまいましたね。 短いですね。 まぁ、しばらくすれば娘紺も始まりますし、ベリキュー紺とかもあるので あんまり変わらないんですけどね。亀ちゃんのぽっちゃり具合がよかったなぁ。今回は資金難のため、亀ちゃんの露天の写真がほと…

能登有沙ちゃんぽっちゃり党入党!!

以前からぽっちゃり党の入党候補でしたが今日めでたくぽっちゃり党に入党が決定しました。 まだエッグの新人ですが、 といっても大学1年生19歳。かな?誕生日迎えたしね。今エッグですが音楽ガッタスで頑張ってます。 今年はエルダー紺にガッタスで参加し…

ワンダ紺

お正月の間にワンダ紺があったんですね。 僕は行きませんけど。亀ちゃんかわいかったみたい。 ロダにあがてったので拝借。亀ちゃん、アイーン!ダンスのときはかわいいよ やばい。最後のモニターでのアップの亀ちゃんの顔は必見らしい。 まぁ、ワンダ紺は行…

あけましておめでとうございます!

全国もぽっちゃり好きな皆様、あけましておめでとうございます!昨日はゆっくりと紅白を見てました。 亀ちゃんはあんまり写らなかったけど相変わらずぽっちゃりですね。お正月とかから揚げをたくさん食べてるに違いない!ぼくもお正月からから揚げですよ。か…