2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人にしたい女性 完全ランキング

http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0619.html なんか流行ってるみたいですね。亜弥ちゃんが34位なんですね。 1位の上戸彩とか僕の好みじゃないよ。まぁ、人それぞれでしょ。 好みってのがありますからね。では自分なりの恋人にしたい女性ランキン…

おはよう。

昨日はハロショに行ってきたよ。 昨日からミラクルくじというものがやってるのだね。 1等がサイン入りポラ 2等が衣装の一部 3等が生写真亜弥ちゃんの写真は7/3からだから行ってもしょうがないのだけども もしかするとサインポラが当たるかもしれないのでいっ…

モー娘。の新曲らしい。

曲名は知らないけど、新曲らしい。 ジャンプ♪ジャンプ♪とかいう歌詞があったよ。 ジャンプ好きにはいい歌詞ですね。さっきPVをはじめてみました。 なんか、えりりんばかりでえりりんファンサイトになっちゃうぞ。 もっとぽっちゃりな子増えてよ。ということ…

不思議な出来事

なんか、昨日家に帰ったら大きな本みたいな荷物が届いていた。 なかをあけてみたらびっくり!!『17才』とか書いてあるんだけど。ぽっちゃりした女の子の本らしい。中を開けてみるとこんな感じな子でした。なんだか、誰かが送ってくれたらしい。 びっくりで…

17才

写真集は結局買ってません。本屋さんには行ったけど2800円もしたので 買えなかったよ。だから、ロダから画像を探してきて我慢です。 付録に付いているDVDにどうやら、プニプニのえりりんがうつっているらしい。 みてみたいよ。 しかもチアガールだよ。 たま…