恋人にしたい女性 完全ランキング

http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0619.html
なんか流行ってるみたいですね。

亜弥ちゃんが34位なんですね。
1位の上戸彩とか僕の好みじゃないよ。まぁ、人それぞれでしょ。
好みってのがありますからね。

では自分なりの恋人にしたい女性ランキングでもやってみますか。

順位 タレント名 コメント
01 柴田あゆみ 恋人にするなら柴ちゃんのぽっちゃりがいですね。毎日プニプニしたいよ
02 亀井絵里 やっぱりぽっちゃりな横腹が好きですよ、横腹をプニプニしたいよ。
03 深田恭子 ふかきょんの太ももは最高ですよね
04 加護亜依 謹慎中だけど、クリクリな目とぽっちゃりがつりあってますよ。でも妹にしたいタイプ
05 松浦亜弥 ほんとは1位にしたいけど・・・。プニプニできないからね。
06 皆藤愛子 めざましテレビ最高!真ん丸い顔が好きです
07 宮崎あおい RIP SLYMEのPVに出てるあおいちゃんが最高です
08 丸山美里 バイオリニストですよ。タレントさんじゃないけど、バイオリンの弾き方がかわいい
09 笠木忍 忍ちゃんです。知ってる人はしてると思います
10 橋野恵美 ばかっぽいところが好きです。でも年上の人とは付き合えないよ・・・。

まぁ、てきとうにランキングしてみました。
柴ちゃんには今回もふられましたよ・・・・。