またまたご無沙汰です久しぶりにマニアックライブをやるみたいですね。お仕事がなければ昼公演、夜公演ともに参戦します。久しぶりにお会いできる方がたいましたらよろしくお願いします。元気はあんまりないけどそれなりに暮らしてます亜弥ちゃんの電撃結婚…

3年ぶり

こんばんは。3年ぶりです。特に変わらず生きてます…とにかく亜弥ちゃんの現場がないですね…アヤヲタのみんなは何をしてるのやら。

スタッフブログかよ

初日からスタッフが更新とかどんなアーティストだよ! 2010年元旦から裏切られた気分 ブログやるんだったら中途半端はよくないからさ、初日ぐらいスタッフより先に書けよ。 ほんとやる気が感じられない。 今年も期待できないかな。

エグゼクティブ

どうやらあややエグゼクティブはないみたいですね。もしくは今回のが終わったらまた募集するのか? ハローの方はエグゼクティブの募集が来てたからね。 あんなもんなくなればいいんだ。 エグゼを優先し過ぎなんですよね。なんか嫉妬深いかもしれませんが。 …

久しぶり

こんにちは、ほんとうに久しぶりの更新。 この前、久しぶりに亜弥ちゃん見ました。 ディナーショーに行ってきたわけですが、 やっぱりライブの方がいいですよね。 まぁ、X’mas時期でいい雰囲気だからいいんですけど。 来年はたくさん歌を歌うとか言って…

何だかなぁ

亜弥ちゃんはますますどSになってきましたね。 なんかかわいい亜弥ちゃんはどこにいっちゃったんかな? あれじゃ、どす黒いとか腹黒いとか言われちゃうよね。 相変わらずファンを大切にしないし、アヤウェイに出来た掲示板も本人は見たことがないとか発言す…

おめでとう

また年をとってしまいましたね。最近、亜弥ちゃんにまったくあってないので元気してるのかな?来月にはマニアックなライブがあるみたいだけど カラオケコンにだけはならないで欲しいな。予想としては、他のアーティストの歌でも歌おうつもりなんでしょうけど …

具合悪いわ

やっとクイズショーが終わりましたね。超脇役でかわいそうでしたね。 だからドラマとかやらなきゃいいんだよ。 と、僕は思うんですけどね。始まる前はみんな盛り上がってたみたいだけどさ。 貴重な22歳の時間を無駄になったかな? 2月から全く現場なかったし…

雨だしテンション下がる

なんか亜弥ちゃんのエグゼが落選したんでさらにテンション下がり中。 もうアヤヲタは続けなくていいということですかね。 なんか当選するものかと思ってたんで。ならびに みんな当選したのかな?

久しぶりの休日

今日は一日完全のオフ昨日はお友達のおうちでクイズショーを見ましたよ。 亜弥ちゃんが出てることとか知らない人までいましたよ。昨日は何ですかあの出演時間は。。。寂しいね。ドラマが始まると喜んでいた人たちはこの状況を見てどうなんでしょう。 絶対に…

藤本美貴

http://ameblo.jp/miki-fujimoto/ ミキティがブログをはじめた! だれかさんみたいに、全く更新しないブログじゃつまらないけど、ミキティはちゃんと更新してくれそうだな。

マニアックライブですか。

今度の青封筒では亜弥ちゃんのFCイベントのマニアックライブがあるみたいですね。マニアックライブvol.2 7/18 御堂会館 7/25 横浜BLITZ また座って聞くライブですかね。 1日2部構成で2回回しですかね。しかもまた狭い会場です。 全部のFCに共通ですから、申…

ロックの神様

今日で今年度も終わり、学生の人は学年が上がり、中学生は高校生に、高校生は大学生とか就職とかですね。 社会人を何年もやってるとあまり年度替わりが気にならなくなるかな。 別に昇級とかある月でもないし、給料が増えるわけでもないしね。 亜弥ちゃんもも…

しばらくお休み

結構長く続けていた、永遠の亜弥想いのブログを表裏をしばらくおやすみです。 もともとあまり更新してないけどね。 mixiのほうは引き続き続けます。 正直、更新してる時間がないのとアヤヲタをやってる時間がないんですよね。 渋谷に転勤して1年が経ちます…

あと少し

アヤヲタとしてのアヤヲタもあと1日ちょっと、 長かったね。もうすぐ亜弥ちゃんの8回目の記念日。お祝いしてあげたいけど、 ここ最近、デビュー記念日にコンサートがなくなってしまったので 直接おめでとうっていう機会がなくなってしまった。 ラジオにメー…

あと15日

アヤヲタ生活もあと15日。いろいろと限界を感じてきたんで今後はしずかに過ごそうと思います。 相変わらずコンサートの話もないし、テレビの画面とかを通して見るのも楽しくないし。 結局は、 亜弥ちゃんと同じ場所、同じ空間、同じ時間を過ごしたいんですよ…

新CM

亜弥ちゃんいきなりCMなんですね。 サントリーのビタミンウォーターですね。 速水もこみちくんシリーズのCMだから、たぶん1回きりかな?午後ティーとかのように長くやることはないでしょ。まぁ、でもCMはたくさんやってくれれば目立ちますけらね。 朝ごはん…

THE QUIZ SHOW

なんか、日テレで亜弥ちゃん出演のドラマが春から始まるみたいですね。 ドラマに出るのはいいんですけど、春ツアーとかやって欲しかったわ。土曜の21時とかいろいろあって見れないと思うし。やるからにはがんばって欲しいが歌手なら本業でがんばって欲しいも…

国際フォーラム

ふと初めて行った亜弥ちゃんのコンサートを思い出した。 僕と亜弥ちゃんとの出会いです。 FIRST DATEの国際フォーラム。 一人で行く勇気がなかったんでお友達を強引に誘って行ったのを覚えてる。チケットもおごった気がする。アイドルのコンサートとかなかな…

世間では

世間ではデュエットとかなんかで盛り上がってるみたいですね。 最近、かなりあやや度が下がってるので聞いてないんですよね。 あやみきだったらうれしいけど、他の人と歌うとかカバー曲とかあんまり興味がないんですね。 とにかく僕は聞いていて元気になれる…

何をしたいんだろう?

亜弥ちゃんはほんとに何をしたいんでしょうね。 いつしかのプレイボーイでチョコレート魂のPVが大批判されてましたね。 足の指を折ったからあのような構成だったのか?最初からあんなんだったのか? バレンタインソングならもっと男の気持ちを煽るようなも…

鬱すぎる

亜弥ちゃんの現場がないので亜弥ちゃんの温もりを忘れてきた。 このままでは6月までなんの予定もないんだろうな。頼みの綱はメレンゲとファイブスターズだけだもんな。

AYAWAY

そういえば まだFCに入ってないや。忘れないようにしなきゃ。今、思い出した。 単独FCになればいい特典付くんだっけ? ハロー意外じゃ谷村有美さんのFCに入ってはいるけど、彼女もあんまり特典ないなぁ。 こないだハワイツアーとかあった気がする。 こ…

なんなんだろう

最近、亜弥ちゃんに対する気持ちが弱くなってきてるのかな。 あやや不足なのもあるかもしれないけど。 エルダ紺とか糞席だったし。 亜弥ちゃんが骨折してるのに、がんばってるのに。 なんか気持ちが違う

ディナーショー前だけど

また一人アヤヲタも達さんがほかに去ってしまったわけだが。。。アヤヲタ辞めてもコンサートには来てほしいな。 アヤヲタ辞めてしまう人は来なくなってしまう人が多いですよね。一緒に歌って踊って騒ぎたい人にとってみれば今の亜弥ちゃんのコンサートは退屈…

なんだかなぁ

しばらくコンサートなしい、神戸も行けなくなるかもしれない。 STBもよかったけど、もう少し自分の歌を歌ってほしかったかな。 みんな、竹内まりやさんやaikoさんとか他の人の歌を聞いて絶賛してるけど、 やっぱり亜弥ちゃんの歌をじっくり聞きたかったよね…

元気になる歌

最近、亜弥ちゃんの歌で癒されることはあるけど、今日一日頑張りって行こう!的な気分になれる歌がない。 ここ数年間待ち続けてるけど、亜弥ちゃんの歌で元気になれる歌が少ない。 今の亜弥ちゃんのイメージに合わないのかもしれないけど、今度のアルバムに…

STBに行きたいのに

行きたいのに行けないのは嫌だね。 しかもセットリストが毎回違うとか。 毎回けっこう違ってるので、そういうのははっきりいってやめてほしい。 歌う方は楽しいけど、行きたくても行けない人にとっては死活問題ですよ。 セットリストが違ってたら毎回行く人…

長年の悩み

今年こそは、今年こそはとヲタ卒を考えてます。 この辺で現場を離れようといつも考えてます。去年も今年はたくさん行き過ぎた。 亜弥ちゃん以外も行ってたりもしたので 去年は150現場ぐらい行って気がする 今年は数えてないけど、半期で100現場ぐらい行って…

眠いのは眠い

明日もミュージカル。 でもアヤヲタさんはなぜかミュージカルに来ないんですよね。 初日や次の土日はけっこうきてたんだけど、最近はめっきり減った。その分一般客がたくさんいるから、亜弥ちゃんの歌をアピールするいい機会なんですよね。 遠征は大変なのか…