眠いのは眠い

明日もミュージカル。
でもアヤヲタさんはなぜかミュージカルに来ないんですよね。


初日や次の土日はけっこうきてたんだけど、最近はめっきり減った。

その分一般客がたくさんいるから、亜弥ちゃんの歌をアピールするいい機会なんですよね。



遠征は大変なのかもしれないけど、生の亜弥ちゃんの演技に歌を聞いてほしいな。


まだたくさん公演があるんで是非みに行きましょう。


しかし、歌が心地良すぎてついうとうとしてしまう。


この前の林くんが倒れたときも実は寝てて気がつかなかったし、気付いたら幕が下りてるぐあいで何があったかよくわからなかった。


昨日も2列ど真ん中でうとうとしてしまったし、真剣に見てるんだけど睡魔には勝てないのだ。


情けないな。