2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

りーちゃんも入党!

ついに菅谷梨沙子ちゃんことりーちゃんもぽっちゃり党に入党が決定しました! まぁ、勝手な好みで決めてるんですけどね。りーちゃんのことは良くわからないけど顔がぽっちゃりしてるからね。 この写真とかいい感じでしょ。 なんか、かなり昔の画像があったよ…

タイトル画像変えましたよん。

桃ちゃん

今日は世界陸上を見に日帰りで大阪に行ってきました。 こうみえても昔は陸上部ですから。 その帰りの新幹線でももちと雅ちゃんを見かけましたよ。 たぶんあれは桃ちゃんに違いない。 かわいかったよ。 桃ちゃんと雅ちゃんはめっちゃ仲良しなんですね。 びっ…

夏焼雅

今日はみやびちゃんの誕生日みたいです。おめでとう。もっとプニプニなおなかになればいいのにな。まだ15歳だからね。 プニプニにはならないか。 ほんとはトップの画像をかえる 予定だったけど実家に帰って来てしまったので出来ませんでした。 大阪厚生年金で…

おやすみきてぃ

今日も眠いですね。 今日のももち。 もっと画像が見たいって言う人は言ってください。 まだまだたくさんあります。でも眠いので寝ます。 あやすみきてぃ

あやすみ

プニプニのももち 眠い、今日はあやすみ

おやすみ

ももちの笑顔かわいいね。 ももちの写真がたくさん置いてあったので 貰ってきたよ。 Berryz宮殿にはたくさんの笑顔がありましたよ。 この写真はいまいちだけどね。

ももち姫

Berryz宮殿でであった桃姫ちゃんかわいらしかったよ。

ベリーズ宮殿

昨日は忙しかったんだけど、新宿をフラフラ歩いてたらベリーズ宮殿への招待状を配ってる人がいたんですよ。たまたま、その人から招待状をもらったんですよ。 ベリーズ宮殿? なんなんだ? そんな宮殿あったっけ?と思ったけど案内通り進んでいったらベリーズ…

ご無沙汰です。

夏は忙しい。 お盆休みもなく働いてます。最近、ハローじゃないけどぽっちゃりな子みたよ。 時東ぁみちゃんのマネージャーさん。 小さくて目がクリクリしてて顔がぽっちゃりしてたよ。 深夜番組に出てたのをちらっと見てたんだけど実物もかわいかった。 すけだ…