2008-01-01から1年間の記事一覧

ディナーショー前だけど

また一人アヤヲタも達さんがほかに去ってしまったわけだが。。。アヤヲタ辞めてもコンサートには来てほしいな。 アヤヲタ辞めてしまう人は来なくなってしまう人が多いですよね。一緒に歌って踊って騒ぎたい人にとってみれば今の亜弥ちゃんのコンサートは退屈…

なんだかなぁ

しばらくコンサートなしい、神戸も行けなくなるかもしれない。 STBもよかったけど、もう少し自分の歌を歌ってほしかったかな。 みんな、竹内まりやさんやaikoさんとか他の人の歌を聞いて絶賛してるけど、 やっぱり亜弥ちゃんの歌をじっくり聞きたかったよね…

元気になる歌

最近、亜弥ちゃんの歌で癒されることはあるけど、今日一日頑張りって行こう!的な気分になれる歌がない。 ここ数年間待ち続けてるけど、亜弥ちゃんの歌で元気になれる歌が少ない。 今の亜弥ちゃんのイメージに合わないのかもしれないけど、今度のアルバムに…

STBに行きたいのに

行きたいのに行けないのは嫌だね。 しかもセットリストが毎回違うとか。 毎回けっこう違ってるので、そういうのははっきりいってやめてほしい。 歌う方は楽しいけど、行きたくても行けない人にとっては死活問題ですよ。 セットリストが違ってたら毎回行く人…

長年の悩み

今年こそは、今年こそはとヲタ卒を考えてます。 この辺で現場を離れようといつも考えてます。去年も今年はたくさん行き過ぎた。 亜弥ちゃん以外も行ってたりもしたので 去年は150現場ぐらい行って気がする 今年は数えてないけど、半期で100現場ぐらい行って…

眠いのは眠い

明日もミュージカル。 でもアヤヲタさんはなぜかミュージカルに来ないんですよね。 初日や次の土日はけっこうきてたんだけど、最近はめっきり減った。その分一般客がたくさんいるから、亜弥ちゃんの歌をアピールするいい機会なんですよね。 遠征は大変なのか…

明日からだというのに

明日からミュージカルだというのにウキウキ感がない。支店が変わってからというもの働きづらい会社になってしまった。 こんなん続けてたらあっという間に歳をとってしまいそうだ。 スローライフがしたいな。アヤヲタな一時は楽しい人生なんだけどな。 ライブ…

後少しなのにな

後少しでミュージカルだというのに、心に余裕がないよ。計画通り行けば転職して9月はのんびりしようかとおもってたのに、ダメだった。 景気悪いからな。 今はお仕事が大変ですミュージカルのこと考えてる余裕がない。 土日祝日も働けって雰囲気になってきた…

本気でオンリーユーなのか?

前から思ってるんですが、ホントに亜弥ちゃんが好きなのかな?そんなこと思うんですよ。 いや、亜弥ちゃん好きですよ。それは間違いないんですよ。もともとアイドル好きなんで、心の奥では自分で納得してないんだと思います。今の亜弥ちゃんが自分が理想とし…

暑い一日

今日は暑かった。今は涼しくなってきたけど。 最近、亜弥ちゃんの歌を聞いてないな。 あまり聞く時間がないんだよね。メモリープレーヤー壊れてるし。 家にいるときもゆっくり聞く時間がない。 癒されるときがないや。 ミュージカルも仕事で思うように行けな…

稽古場レポート

やっと、本気でオンリーユーのブログが更新され始めてきましたね。 いいことです。これからもずっと更新し続けて欲しいですね。 そういえば、品川のHDS決まりましたね。 祝日なんでたぶんいけるとは思うんですが、景気が悪くなったらいけないかもと思うと不…

本気でオンリーユー

それにしても、公式ブログは更新しなすぎですね。 公演が始まっても更新しないんじゃないかと不安ですね。フジテレビブログ「ZOO」 - フジテレビ 最近、更新しないのでクレームのコメントを入れ続けることにしました。 承認されませんけどね。舞台の様子とか…

昨日は寝てしまった。

昨日はファイブスターを聞けずに寝落ちしてた。 なんか亜弥ちゃんのラジオを聞くとテンションがさがるとき多いからな。 オールナイトニッポンもそうだったし、最後のほうは下ネタとかあったし、亜弥ちゃんにはそういう話はしてほしくないよ。 まぁ、男はたい…

ファイブスター

たまには聞いてあげたいけで、今帰るのところ。 課長かこの前のスマスマ見たらしい。すごい頭だね〜って言ってた。 実はまだ見てないんですよね。しかし、かわいくない髪型してましたよね。 たまには気分転換したいんだろうが、全国放送であれはないだろう。…

懐古厨

どうしても、ネガティブなときは昔に懐古しちゃう。美・少女日記に出てくる亜弥ちゃんを考えてしまう。湘南近くに亜弥ちゃんが住んでいた頃を考えてしまう。 無性に湘南に行きたくなる。秋になったら行ってこよう。この時期まだ泳いでる人とかいそうで、邪魔…

落ち込むばかりだ

まだ月曜日。 今日もテンションが低い。 アヤヲタなのに亜弥ちゃんの出るテレビも見てないしラジオも聞いてない、 雑誌も買ったのはフライデーだけ。しかもほとんど見てないし。正直いうと最近の亜弥ちゃんはあんまり好きになれない。 理由はたくさんある。 …

アヤヲタの憂鬱

ぽっちゃり党からアヤヲタの憂鬱に変わってしまいました。ぽっちゃり党は名前を変えて他で続いています。しばらくアヤヲタに力を入れていきます。今後ともよろしくお願いします。まぁ、ネガティブなブログになるのではと思います。

ミルキーウェイ

今日は暇だったから、キラリイベントに行ってきました!ぽっちゃりな子はいなかったんで少し退屈でしたけど、きっかとかプニプニになりそうだしね。とりあえず視察ですよ。 最初はキラリちゃんのオンステージでSHIPSとかいう男二人がでて、ミルキーウェ…

シングル大全集

亀ちゃんかわいかったわ。 でも声がなんか変わった感じがする 気のせいかな??亀ちゃんはいつも絵里ボードに反応してくれるからうれしいねぇ。今日でGWも終わりですね。 残念、 これが終わるとしばらくコンサートの予定がないので ゆっくり休むことにします…

落選

なんか、娘の新曲イベントが落選したみたい。 ほんとに残念だよ。ハァ。マジかよ。

あいぼん

そういえば、あいぼんが復活しましたね。 ヤフーのファンクラブで、あいぼんのブログが見れます。 香港映画への出演も決まったみたいだし、 今後の活躍が楽しみですね。あいぼんはちゃんと毎日ブログつけてますね。毎日、見るのが楽しみ。あいぼんはダイエッ…

ERI

やっと亀ちゃんの写真集全集を見ましたよ。 だいぶ前から買ってたんだけど、なかなか見る時間がなくてね。そうそう、この前娘紺で始めて最前列に行ってきました! 亀ちゃんやさゆとかからたくさんレスもらいました!うれしかった。亀ちゃんがツアー日記で私…

腹立つわ!

郵便局め! 今気がついたけど、娘の松戸のチケットが届いていないことに気がついたよ。 全くだ。松戸のときはクロネコメール便じゃないから 郵便局が不在票とかちゃんと入れていかないから気がつかなかったんだよ。 良席とか来てたらショックだよ。 とりあえ…

久しぶりに柴ちゃんに会ってきました!!

この前、柴ちゃんのCDSに行ってきました。柴ちゃん、超かわいかった! 柴ちゃんに爆レスももらったし。 明日からハワイに行っちゃうみたいだけど。僕はいけないよ。 柴ちゃん吉子との3ショット!

誕生日おめでとう。

柴田あゆみさん誕生日おめでとうございます。 今年も幸せな1年を送ってね。 ぽっちゃりな柴ちゃん好きです。

ねむりん

寝顔の亀ちゃんはかわいいね。 実際は寝たふりだけど、かわいいね。 いいねぇ、寝起き亀ちゃん 演技だけど。起きたら隣にこんな亀ちゃんがいたら。。。亀ちゃんの寝顔もっとないかな?? これもいいなぁ。なんかのDVDとかに寝顔あった気がする。 どっかにねむ…

ワンダ紺終了

今年もワンダ紺が終わってしまいましたね。 短いですね。 まぁ、しばらくすれば娘紺も始まりますし、ベリキュー紺とかもあるので あんまり変わらないんですけどね。亀ちゃんのぽっちゃり具合がよかったなぁ。今回は資金難のため、亀ちゃんの露天の写真がほと…

能登有沙ちゃんぽっちゃり党入党!!

以前からぽっちゃり党の入党候補でしたが今日めでたくぽっちゃり党に入党が決定しました。 まだエッグの新人ですが、 といっても大学1年生19歳。かな?誕生日迎えたしね。今エッグですが音楽ガッタスで頑張ってます。 今年はエルダー紺にガッタスで参加し…

ワンダ紺

お正月の間にワンダ紺があったんですね。 僕は行きませんけど。亀ちゃんかわいかったみたい。 ロダにあがてったので拝借。亀ちゃん、アイーン!ダンスのときはかわいいよ やばい。最後のモニターでのアップの亀ちゃんの顔は必見らしい。 まぁ、ワンダ紺は行…

あけましておめでとうございます!

全国もぽっちゃり好きな皆様、あけましておめでとうございます!昨日はゆっくりと紅白を見てました。 亀ちゃんはあんまり写らなかったけど相変わらずぽっちゃりですね。お正月とかから揚げをたくさん食べてるに違いない!ぼくもお正月からから揚げですよ。か…