ERI

やっと亀ちゃんの写真集全集を見ましたよ。
だいぶ前から買ってたんだけど、なかなか見る時間がなくてね。

そうそう、この前娘紺で始めて最前列に行ってきました!
亀ちゃんやさゆとかからたくさんレスもらいました!

うれしかった。

亀ちゃんがツアー日記で私の写真集もってる人がいてうれしかったとか
書いてあったけど、
それってあいぼん厨のことか。。。

まぁ、あいかわらずうるさい人だけどね。
そういう応援の仕方もあるんでしょう。
意味不明なこと言ってるけどね。

でもやっぱり最前はいいね。

亀ちゃんのえりもももたくさん見れたし。

アンコールのときの衣装かわいかった。
露天で写真買ってきたけどスキャンする暇がないので・・・。
またそのうち。