2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本気でオンリーユー

それにしても、公式ブログは更新しなすぎですね。 公演が始まっても更新しないんじゃないかと不安ですね。フジテレビブログ「ZOO」 - フジテレビ 最近、更新しないのでクレームのコメントを入れ続けることにしました。 承認されませんけどね。舞台の様子とか…

昨日は寝てしまった。

昨日はファイブスターを聞けずに寝落ちしてた。 なんか亜弥ちゃんのラジオを聞くとテンションがさがるとき多いからな。 オールナイトニッポンもそうだったし、最後のほうは下ネタとかあったし、亜弥ちゃんにはそういう話はしてほしくないよ。 まぁ、男はたい…

ファイブスター

たまには聞いてあげたいけで、今帰るのところ。 課長かこの前のスマスマ見たらしい。すごい頭だね〜って言ってた。 実はまだ見てないんですよね。しかし、かわいくない髪型してましたよね。 たまには気分転換したいんだろうが、全国放送であれはないだろう。…

懐古厨

どうしても、ネガティブなときは昔に懐古しちゃう。美・少女日記に出てくる亜弥ちゃんを考えてしまう。湘南近くに亜弥ちゃんが住んでいた頃を考えてしまう。 無性に湘南に行きたくなる。秋になったら行ってこよう。この時期まだ泳いでる人とかいそうで、邪魔…

落ち込むばかりだ

まだ月曜日。 今日もテンションが低い。 アヤヲタなのに亜弥ちゃんの出るテレビも見てないしラジオも聞いてない、 雑誌も買ったのはフライデーだけ。しかもほとんど見てないし。正直いうと最近の亜弥ちゃんはあんまり好きになれない。 理由はたくさんある。 …

アヤヲタの憂鬱

ぽっちゃり党からアヤヲタの憂鬱に変わってしまいました。ぽっちゃり党は名前を変えて他で続いています。しばらくアヤヲタに力を入れていきます。今後ともよろしくお願いします。まぁ、ネガティブなブログになるのではと思います。