2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

初えりりんとの握手が終わりました。 超高速握手会でした。 『ありがとうございました』 一言いうのが精一杯でした。 5人で5〜6秒ですよ。1人1秒もあるかないかですよ。 でもいい勉強になりました。前の亜弥ちゃんのマネの石橋さんだっけ?忘れた。 がいたよ…

会場内

会場の中に入りましたよ。ヲタがたくさん。 もちのろん知ってる人は皆無です。 今後のための勉強です!亜弥ちゃんもイベントほしいな。座席は13列、ちょっと遠いかな。チケはランダムに配られるんで運しだい。どんなイベントなのかな? 会場内は新曲が永遠に…

会場到着

初えりりんですよー。 もうすぐ開場です! 少し早めに開場するみたい。

握手会!!

えりりんの夢みたよ。 キャワだよ。 おっとっと、そりゃないよチームはいいよ。名前がいいね! えりりんのマイクの使い方やばいよ。 口の下に付けて話すえりりん。新曲の衣装最高だよ。 えりももをずっと見れたよ。 ハワイクイズコーナーでえりりん達は右に…

悲しみトワイライト

おはようございます! 今日はなぜか早起き。昨日は飲んでたんで、帰ってきたらそのまま床に寝てたみたい。 風邪をひくところでした。 そんなわけで、はやく目が覚めました。 東京のイベントは夜からなのでもう一眠りできます。 昨日は高橋愛ちゃんが倒れてと…

イベント

うれし泣きですよ。やりましたよ! 悲しみトワイライト発売記念イベントの 有明のイベントにも当たった!えりりんに会えるよん。一枚で当たりましたよっ!ということはみんな当たったのかな?もしかして握手会とかあったりするのかな?どうなんだろう? 娘。…

ハロモニ@

昨日は台東区谷中でハロモニの撮影がされてたみたい。 会社の女の子が昨日モー娘。見ましたよって言ってたんです。そういう大事なことはリアルタイムで言ってよ!すぐそばなんだからさ!! なぜか辻ちゃんもいたらしく、辻ちゃんはぐったりしていて調子悪そ…

ファンの集い

初ももち!! 握手!!握手!!生ももち!

モー娘。

会社の帰りにモー娘。の新曲を買ったよ。 Bを買いたかったけど売切れみたいだからAを買ったよ。 イベント抽選券が着いてました! 当たらないかな? なんか楽しいイベントなのかな?最近生えりりんを見てないからな。えりもも不足。 この曲の衣装最高だよね…

℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜

あまりにもやることが無かったので℃-uteのコンサートに行ってきました。 帰ってきてからわかったけどツアーの初回公演だったのですね。 ヲタが気合が入ってたわけだ。 亜弥紺に比べると若いヲタが多いね。 そんな気がする。ほとんど知らない曲ばかりでしたよ…

退屈なので

今日は退屈なので℃-uteの勉強会にでも行ってこようかな。 でも℃-uteにはぽっちゃりした子がいなそうだな。 早くぽっちゃりな子にならないかな。

20070407GAKI・KAME

気がついたらガキ亀の写真がほとんどないよ。。。探さなきゃ。今日はじめてGAKI・KAMEのラジオ聞いたよ。 ガキさんとえりりん面白いね。 これが毎週あると思うと楽しいね。今晩も楽しみっていっても聞けないんだけどね。 内容1 ラジオのネタはちゃんとお家で…

眠い

はぁ、掃除してたらこんな時間、途中でハロモニ見てたらまたさらにこんな時間、 えりりんはあんまりうつってなかったな。 外でロケをしていればそのうち浅草に来るはず。 早く来ないかな?生えりりんみたいよ。 えりりんのプルンとした唇がいいなぁ。 アヒル…

20070408ハロモニ@

新しいハロモニが始まりましたね。 その前になんだか番組の宣伝の番組があって面白かったので プリンセスシェイキーとかいう番組があるの?知らないけど、 そこでシェイキーがみきてぃに 『みきてぃ、一番おっぱいないのだれ??』とか、みきてぃに聞いてるの…

ミュージックステーション

昨日は生でりりんが出てたんですね。生放送だったのかな?? お仕事で見れなかったよ。会社でテレビつけたときはGLAYだった。 みんなミニスカートですごい衣装ですね。 見せパン見えまくりです。 コンサート会場とかで生で見たいですね。まぁ、いつでも短パン…

入党のお知らせ

本日嗣永桃子ちゃんのぽっちゃりさがいい感じになってきたので ぽっちゃり党に入党することが決定しました!いい感じのプニプニなお腹がいい感じです。 これからもよろしくお願いします。 タイトル画像はちょっと失敗、明日になったら少し直そうかな。

講談社

某ろだが講談社の圧力によって閉鎖されたのだが 著作権とかそういうのは確かに違法なんだけど、 タバコの違法がどうのこうのっていってあいぼんを潰したくせに何を正義感ぶってる 雑誌社なんだろ。 取材中にどうせ違法行為してるくせにさ。関西テレビとか、…

乙女GOCORO

そういえば、またまたDVDが届きましたよ。 お正月のワンダ紺のえりりんソロDVDですね。ずっとえりりんの顔のアップを追ってるんですよ。 なかなかいい感じのDVDでした。 これからもソロ企画のDVDが増えそうですね。

あいぼん

今さっき加護亜依救済との見出しで東スポを買ってしまったよ。 亜弥ちゃん達が応援にいったとき加護亜依ちゃんの話題になって楽天があいぼんを楽天ゴールデンエンジェルスのチアに入れて救済しようという案らしい。 ドラマとかであいぼんもチアリーダーの役…

ファンの集い

Berryz工房FCイベントのお知らせが来ましたよ! 6月17日とかなんの予定もないし ついでに夏のツアーも来ましたよ! 生桃子が見れる機会かもしれませんね。握手会とかあるのかな?? 何も予定が無かったらFCイベントだけでも勉強に行ってこようかな?? カナ?…

桜満開

昨日は夢の中でももちに会いましたよ。 中学の卒業式で卒業証書を結ぶリボンを教室に忘れててしまって、体育館の椅子に座って卒業証書を縛れなくて、もじもじしてるももちとSSAで一人でセンターステージで歌ってたももちの夢を見ましたよ。桃子ちゃんの夢は…

祝1周年『えりりんLOVE×②DIARY』

今日でえりりん推しブログの開設1周年を迎えました! 1年前はエイプリルフールのネタサイトとして立ち上げた『えりりんLOVE×②DIARY』でしたが 好評だったために1年も続いてしまいました。 『ハロプロぽっちゃり党』としてがほとんどでしたが元々はえりりん推…