20070407GAKI・KAME


気がついたらガキ亀の写真がほとんどないよ。。。探さなきゃ。

今日はじめてGAKI・KAMEのラジオ聞いたよ。
ガキさんえりりん面白いね。
これが毎週あると思うと楽しいね。今晩も楽しみっていっても聞けないんだけどね。
内容1
ラジオのネタはちゃんとお家で考えてくる。
でもえりりの一発ギャグはつまらない、コンサートの自己紹介でやるとシーンとしちゃう。
えりりんの部屋は汚いらしい。
寝起きがよくない、部屋が汚くて寝起きがよくない。ファンのみんなも汚さは知ってる。
まぁ僕は昔からのファンじゃないから知らないんだけど、これから勉強。
握手会で『さゆに迷惑かけんなよ』ってたくさん言われた。


確かにえりりんの一発ギャグは理解できなかった。春ツアーでも何やってるのか良くわからなかったよ。
あれは毎回やってるのかな??
みきてぃにもう一回やってとかいわれるんだけど、それでも何やってるかわからんかった。


内容2
香水の話
えりりんは香水好き!
えりりんはお兄ちゃんの部屋にあったお兄ちゃんの香水を勝手につけた。
ガキさんの家の玄関にはたくさん香水があって気分次第で香りを変える。
ガキさん曰くえりりんはオシャレじゃない。
渋谷系からフリフリ系に変わったさゆみたいになった。しかもリボン好き。
ガキさんはえりりんからお誕生日に貰った服を着てきた。でもえりりんはプレゼントしたのを忘れてた。
それと別にガキさんとおそろいのネックレスを誕生日プレゼントにあげた。

ガキさんとは仲がいいんですね。でもプレゼントしたものを忘れちゃいけませんよね。


内容3
ビーポジティブのコーナー』
えりりんの後悔した事
今朝したらしい。
今朝って言葉が大人っぽくて嬉しいとか、わけわかんないね。
洋服を悩みすぎて15分遅れる。
自分の選んだ服とお母さんの選んだ服で悩んで
自分が選んだ服を選んでかわいくなかったのでお母さんの選んだ服にすればよかったと後悔
さらに15分後悔。
服を選ぶのに時間がかかってよく遅れてくるらしい。


えりりんは朝型人間
仕事が速く終わったときは22時半には寝ちゃう。
でも、リビングのソファーでのお昼寝は最高。
ガキさんは夜型だったけど最近は朝も早く起きる。

内容4
春ツアーの宣伝


あと何回春ツアーいけるかな??
ちなみに今日は行ってないよ。
旭川とか札幌とか無理ですから。
明日は大阪に行かなきゃいけないし、
今日はガンズのライブなくなってしまうし。