2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブハロえりりん

昨日はラブハロえりりん写真集をフラゲしてきました。 やばいねぇ。プニプニがいっぱいな写真集ですよ。 えりりんのプニプニなわき腹にふとももに・・・ やばいでしょう。 ぽっちゃり党にはたまらない水着満載の写真集ですよ。 ぷにぷに・・・。本屋さんにえ…

あいぼんの復帰を願う

あいぼん痩せたけどキャワいいよ。 はやく復帰を願う。 フライデーなんて買うか!!とおもった1年前だけど、1年ぶりに買ってみた。 今回のフライデーはあいぼんのインタビュー付きでしたよ。 やっぱり痩せたのね 47キロあった体重が39キロとか・・・。横アリの…

22:22

柴ちゃんほんとにおめでとう、これらもたのしい柴ちゃんでいてね。

加護亜依

明日のフライデーにあいぼんがトップ記事でのりますね。 『加護亜依お茶汲み修業生活』 東京に戻って来て事務所で働いてるみたいですね。やはり復帰へ向けてのタイミングをはかってるんでしょうかね。 写真も載ってるけど痩せてるかな。 プニプニあいぼんに…

ハッピーバースディー柴ちゃん

今日は柴ちゃんの23回目の誕生日! おめでとうございます! 画像を大きくしてみたよ。パソコンから見ると大きいよ。 来月はこっそりと柴ちゃんに会いに行く予定です。 ひそかにバレリーナ戦隊メロンのときからファンでしたよ・・・。爆笑してる柴ちゃんが好…

今日は謎の14Kお振込みしてきましたよ。 ドキドキです。 そういえば地下鉄に愛理ちゃん達のポスターがたくさん貼ってありますね。℃-uteに力入れてますね 日本橋に貼ってあるから毎日目に入るんですよ。 渋谷のファーストキッチンにもキュートとモー娘。の看…

20070218HPC

『♪ちゃんねー、ちゃんねー。ワイカァ』 とまぁ、また作詞しちゃいましたね。 単純な歌詞だけどね。 『そうです、私はキャワイイんです』そうだよ、キャワいいんですよ。 『キャメワイカ??』ワイカだよ、いつもながらえりりん頑張ってますね。 でもちょっ…

柴ちゃん

やっぱり柴ちゃん・・・。もう慣れましたよ。 カジュアルディナーショーの壁は高いな。 オンステージで柴ちゃんバッジを買ったのに・・・。やはり歌を知らないのがいけないのか? 柴ちゃんの香水をまた聞きたかったのに・・・。メロン記念日の歌をあまり知ら…

柴ちゃん

昨日は上野を歩いていたら柴ちゃん達を発見。 16時30分頃ですよ。 ハロプロオンステージってもうやってないかと思ってたんですよ。でもまだやってたんですね。 始まる前はこの金券ショップで定価割れでチケを売ってたんですけど相場上がったみたい。 ヤフオ…

200700211HPC

久々にハロプロちゃんねる。の更新です。 エリザベス亀井(キャメイ)のテーマができてたんですね。 作詞作曲がエリザベス亀井なんですね。気がつかなかったけど昔からあるのかな?? 『♪エイエリエリエリエリザベス』 『キャメキャメキャメキャメキャメイ』 …

バレンタインデー

バレンタインデーということでタイトル画像を変えました。 携帯からは見れませんけどね。 今日はもう時間が無いのでもう寝ます。 おやすみりん

そういや久々に夢を見ましたよ。しかも登場人物はえりりんとモー娘。ですよ。 すでに夢の内容は忘れてますが、幸せな夢だったのは間違いありませんよ。えりりんと密着してたよ。夢は楽しいね。 いつもは睡眠時間が短いから夢を見る前に目が覚めちゃうんだよ…

あいぼん

はい、あいぼん、ハッピーバースディー! 19歳おめでとう。 今年は加護亜依ちゃんとして復帰することを願ってるよ。タバコぐらいいいじゃんね。

光井愛佳握手会

今日は光井愛佳ちゃんことミッツィーの握手会があったんですね。もちろん、行く予定はないですよ。 もう終わってるし。 光井さんへの質問VTRにえりりんがでたらしい。 梅干し以外に好きな食べ物ありますか?? という質問でした。 えりりんの出番はそれだけだっみ…

エリザベス亀井

今日は退屈なのでハロモニ見ました。 先週は見逃してしまいました。 というか、横アリに行ったので見れなかったのですけどね。ワンセグ持ってないし。 最近食べ過ぎたのか、えりりんの顔がぽっちゃりしすぎちゃってきたよ。 僕も人のこと言えないけど食べ過…

写真集

2月28日(水)発売 ★亀井絵里 4th写真集 「ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット」 えりりんの写真集がきましたね。 しかもプーケットですよ。行ったことないけど、綺麗なところみたい。 この写真集とラブハロDVDがあれば、癒されること間違いなし。