柴ちゃん

昨日は上野を歩いていたら柴ちゃん達を発見。
16時30分頃ですよ。

ハロプロオンステージってもうやってないかと思ってたんですよ。

でもまだやってたんですね。
始まる前はこの金券ショップで定価割れでチケを売ってたんですけど相場上がったみたい。
ヤフオクも見てないんで相場もわからなかったんですけど安かったんで買ってみたよ。当日券もあったみたいですけどね。

御飯食べて開演ぎりぎりに日本青年会館に着きましたよ。


とりあえず柴ちゃんのバッジ買ってあげたよ。


狭い会場ですね、椅子なんかめちゃぼろいよ、神宮球場みたいなプラスチックの椅子っぽい。

K列だったけどちょうど段差があったのと前の人が背が低かったので視界抜群でした。


バンドがいるってのは知ってたんで一度は見たかったんですよ。勉強のためですけどね。


参加した感想は、とってもよかったですよ。
7割は知らない曲でしたけどね。



やっぱり生バンドはいいね。
ドラム、キーボード、ベースにギター。
そしてバラード系は着席で聞くんですよ。
ハロー系もかわってきましたね。
メロンのみんなはドラムのたいこ、なんていうか忘れた。叩いてたり、柴ちゃんスティック折るし・・。
ちゃんと吹いてるかわからないけどみんなでSaxも吹いてたよ。



柴ちゃんのミニスカ衣装がよかった。


村田さんのMCも面白かった。ごっちんの抱き枕の話で、みんなもごっちんの枕になりたいでしょう!
とかいって。

それにウケた柴ちゃんがまた面白かった、かなりつぼにはまったらしい。


ほんと全体を通してよかったですよ。