2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ感想

初日は転落事故とかあったみたいだけど、全く気がつきませんでしたね。 落ちたら痛いので、皆さんも気をつけましょう。横アリはハロメンが66人?すごい人数が集まってましたね。 こんこんや石黒彩さんとか、加護亜依ちゃんがいたみたいですよね。28日は結構…

おはよう

横浜アリーナはとっっても楽しかったよ。

集結

昨日は横アリに行ってきました。今日は後方よりの観戦でしたけど楽しめました。 えりもも最高でした。一段とモチモチしたような気がしたけど気のせいかもしれないな。 びっくりしたのがさくら組の復活でした。 解散はしてなかったけどまさかと思いましたよ。 …

ハローがいっぱい

なんだか、こんな番組があったんですね。 フレッツなのに接続の仕方が良くわからないので某所から。 えりりんヲタと勘違いされちゃうから今日はさゆもも。 さゆは嗣永ちゃんとほとんどお話がしたことが無かったんですね。 さゆはBerryz工房が大好きなんだね…

エリザベスキャメイ

帰ってきました、エリザベス亀井! 亀井はキャメイと呼びますよ。 復活ほんとにうれしいな。 発汗2号もよかったけど、キャメイちゃんもいいよ。 この『BABY,THE STARS SHINE BRIGHT』ブランドのロリロリファッションもえりりん だから似合うんだよね。 ちな…

えりもも

昨日はエルダ紺のついでにワンダ紺も見てきました。 昼夜とチケはあったけど、夜は見ないで帰ってきましたよ。 どういうわけか前のほうのチケットが入手できたんですよ。 表記は3列だけど1列目は使わないので実質2列目でした。 しかも左のひな壇の目の前の席…

退屈

熱田神宮に行こうと思ったけど寒いのでやめました。 暇だったんでブレイクマックスとか言う雑誌を読んでたよ。 モー娘。の再生プロジェクトとか特集を組まれてたよ。BUBUKAみないな雑誌なのかな?確かにモー娘。の人気ってなくなってきたのかな? 僕には関係…

ワンダ

名古屋のワンダのチケはかなり安いですね。 おかげさまで夜も買えました、昼20列、夜27列とかですけど。騒がないんで後ろから双眼鏡で見てたほうが面白いんですよ。最近後ろの席が好きになりましたよ。レス厨とかじゃないですからね。 お知り合いは最前列と…

ウォーキービッツ

ちょっとまえのウォーキービッツレースの模様です。 さゆえりですよ、れいにゃもいるけど。 れいにゃは情熱のあか亀、 えりりんはメロ亀 さゆは青いTシャツだから青い亀 よーいどん!カチカチで スタートです! ノノ*^ー^)<絵里のとろいよぉ〜 从*・ 。.・)…

ウォーキービッツを買ったよ かわいらしいね。

おじぎ30度占い編

いいコスプレですよ。 第二回のお題は占いでした。 鶴絵里香さんことえりりんは高尾山ちかくの普通の民家の占いさんに占ってきたとのこと。『いつぅ彼氏ができるか?』 ということで彼氏ができるか占ってきたとか。 すると3月に絵里香ちゃんに彼氏ができると…

おじぎ30度

鶴絵理香ちゃんかわいいですね。こんな子がいたら毎日ガストにいってしまうよ。実際に店員さん目当てでファミレスとか行く人もいるでしょうからね。 こんなショートドラマがあったんですね。 ガストの制服いいですね。制服ファンにはたまりませんわ。 昔、フ…

昨日

昨日はいい人がいてワンダ紺の昼夜をみることができました。 なんだかんだでワンダを6公演も見てるよ。今日は運よく3列目でしたよ。でも大阪厚生年金はへんなスペースがあるんで結構遠いんですよ。 よっすぃ〜はいつも以上に頑張ってたように見えました。芸…

ワンダ紺大阪

大阪厚生年金前のホテルに泊まったんで、お昼に前の広場を様子見に行ってきましたよ。エルダとは違ってヲタが若いですね。 エルダ紺は30代のヲタが多いけど、ワンダは気持ち若い人が多いですね。何人か知ってる人も見受けられましたよ。特攻服やハッピのヲタ…

よっすぃー

朝起きてネット見てたらよっすぃーこと、吉澤ひとみさんの弟さんが交通事故で亡くなられたことを知りました。 飯田橋の駅前なんてたまに行くところだからこれまたびっくり。 今、スポーツ新聞も読んできましたけど、悲しいですね。 そっとしておいてあげまし…

ウォーキービッツ

フレッツのやつらしい。僕もフレッツなんだけど、フレッツのコンテンツの見方がわかりません。 えりりんとさゆが亀で遊んでますよ。 小さな亀のおもちゃがいっぱい。 まずは二人でお気に入りの亀探しからです。 えりりんは黄色 さゆは薄ピンクの亀を選びまし…

えりりんの手品

えりりんのすごい手品らしい。 なんせえりりん本人もタネを知らないときた・・・。 そんなんで手品ができるのかよと思ったけど、できちゃったのですね。 トランプを使った手品みたいです。 僕もその昔マジシャンになろうと考えた時期もありましたよ。 特にト…

まだ見れない・・・。

ハロモニはやく見ないと、へんなドラマを見てしまったら時間がなくなったよ。 あた後で見よう。

まだ見てないよ。

まだハロモニ見てないなぁ。ここのところハロコン続きだったのでね。 疲れました。 今日は1日ゴロゴロして過ごしますよ。 面白いのみつけた。たぶんあいぼんのお腹だよね。 プニプニしてるよ。 でもこれはブニブニ??お肉がちょっと付きすぎですよね。 早く…

柴ちゃん

昨日の柴ちゃんは元気そうだったよ。 頑張って歌ってました。 メロンの曲もあったけど聞いたことのないきょくだったので最初は わからなかったけど、さすがに朝昼夜と参戦したので夜にはなんとかついていけましたよ。おまけのももち

エルダー紺

今日は初エルダー紺です。 超久々に柴ちゃんにあえるのが楽しみです。 柴ちゃんの写真不足です。おまけ。桃子ちゃんが裸っぽく見える。

せっかくなんで曲ごとの感想

01.白いTOKYO/全員 全く知りません。 誰の曲なんでしょうか? たくさんの女の子が出てきて誰が誰だかわかるのに一苦労でした。 02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 /全員 この曲は知ってました。モー娘。の曲ですね。 たくさんいて探すのが大変 キッズとか…

今日からお仕事

はい、今日からお仕事です。お正月休みもあっという間でした。 えりりんの紅白のメイドさんです。 いい感じですよね。 ガキさんとえりりんです。 昔のえりりんのメイド姿です。エリーゼ亀山です。 エリーゼのときのほうがかわいいかな?おまけ 桃子ヲタにな…

ワンダ紺夜終わり

気がついたら朝昼夜と3公演も見ていたよ。何をやってるんだろう。亜弥紺と違って盛り上がるコンサートでした。 僕は知らない曲ばかりだったので双眼鏡で見てただけですけどね。総合的な感想は楽しもうと思えば楽しいコンサートですよ。 ベリーズとキュート…

ワンダ紺昼終わり

隣の桃子のヲタがすごかった。ベリの歌になったら暴れ始めた。怖いわ。えりりんはほとんど左のひな壇に座ってます。途中で右のひな壇に移動しますけどね。右のときはさゆえりです。ひな壇に座ってるときはみんな座りながら踊ってます。 バラライカのときのえ…

ワンダ朝終わり

今日は朝早く起きて中野です。相変わらずすごいヲタがいっぱいですね。裏にいたら石川梨華ちゃんが遅刻してやってきてたよ。開演40分前とか大丈夫ですかね。退屈なんで早めに中にはいりましたよ。いろんなヲタがいますね、見ていて楽しいですよ。10分押しぐ…

ワンダ紺楽しみ

モー娘。の曲とかはわかるけど、他の曲はあんまりわからないなぁ。 盛り上がり方が良くわからないね。 まぁ、見よう見まねで頑張りますか。 そいうや昨日は光井愛佳らしき人を見かけたよ。 初日だから見に来たんでしょうね。 正式に初披露は横浜アリーナとい…

ワンダ紺のえりりんですよ。 桃子ちゃんもちょっとぽっちゃりしてきました。 いい太ももしてきましたよ。

ワンダ紺

今日からワンダ紺がはじまったらしい。 いきなり吉澤ひとみさんがモー娘。を卒業しますとか発表したらしい。まぁ彼女はぽっちゃりしてないんで何の影響もありませんけどね。そういやえりりんが痩せたらしい。 紅白では気がつかなかったけど、3㌔ぐらい痩せた…

あけましておめでとう。

2007年もぽっちゃりな一年になってほしいですね。 去年はえりりんが自分的にヒットした一年でしたね。全員集合GOで生えりりんを見ちゃったのがまずかった。そしてリボンの騎士にいってしまったのがさらにまずかったですね。最後にバレーで近くで手を振って…