ウォーキービッツ

フレッツのやつらしい。僕もフレッツなんだけど、フレッツのコンテンツの見方がわかりません。


えりりんとさゆが亀で遊んでますよ。
小さな亀のおもちゃがいっぱい。
まずは二人でお気に入りの亀探しからです。
えりりんは黄色
さゆは薄ピンクの亀を選びました。


なんかいつものえりりんじゃないみたいだよ。
さゆえりの二人ゴトみたいだよね、これ。
他のメンバーとかもあるんだろうか??



まずは亀に名前を貼るみたいです。
えりりんは『かめ』
さゆみんは『さゆ』
と名前をつけて文字シールを貼りましたよ。


一生懸命に文字シールを貼ってますよ。
二人とも楽しそうにやってます。
仲いいですね。
うらやましいですよ。
えりりんの表情がなかなかいいですよ。


いい笑顔ですね。
ほんとに楽しそうだよね。


えりりんはやっと名前のシールを張ることができましたよ。
いい感じの亀が出来上がりそうですよ。
この亀ほしいですね。どこかで売ってるんでしょか??



さゆも一所懸命に作ってますよ。
お菓子や、アイスのシールをたくさん貼ってるみたい。



頭がかゆくなったのか頭をかきだすえりりん
かわいいしぐさですね。


えりりんの亀が完成です!!
かわいい亀ですね。プレゼントしてほしいです。


さゆみんの亀も完成です。
さゆのはハートがいっぱいの亀ですよ。

ほんとこのVTRかなりいいんですけど。
DVDとかにならないのかな?
気に入りました。


ウォーキービッツ オレンジ
↑アマゾンでえりりんとおそろいを買えますよ!
買っちゃったよ。