2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロアワー

今日からのハロプロアワーに亀井絵里ちゃんことえりりんが出ています。 新垣さんといっしょです。あいかわらずのぽっちゃりさでうれしいですね。 明日は写真集の発売日。 中身がきになります。 DVDも気になります。 写真集といったら亜弥ちゃんの全部とミキ…

柴田あゆみ

看護婦さんのしばっちゃんとごっちんです。 看護婦さん姿のしばっちゃんもいいですね、 もっとアップで見たいですよ。 頼みます。そういえば、しばっちゃんのイベント落選したよ。 やっぱり浮気はいけませんね。。。

亀井絵里写真集『17才』

そういえばえりりん写真集がもうすぐ発売ですね。 『制服、水着、チアガールなどで、繊細かつ大胆な17才を等身大で表現した最高傑作。』 モーニング娘。・亀井絵里の最新ソロ写真集が発売! テーマは、ずばり「17才、そのまま」。オトナでもない、子供でもな…

ハロモニ

今日は市川で亜弥ちゃんのコンサート。 これから出発です。 その前にハロモニ見てたら、さゆえりがでたよ。最初はえりりん登場!! テンション低めです。 なんか、さらにぽっちゃりしてきたんだけど。 大丈夫?ぼっちゃりにはならないでね。そしてさゆみん登…

さゆみんと柴ちゃん

ハロプロアワーで競演してましたね。 さゆみんとしばっちゃん。 なんか面白い組み合わせです。時間がないので、またあとでこのことについて書きますね。 しかし、ぽっちゃり党でハロプロアワーとは最高ですね。 柴ちゃん、2月22日生まれ22歳で〜す。 しばっ…