2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

昨日はいろいろDVDを買いましたよ。 「Hello! Project 2007 Winter LIVE DVD BOX」 GAMの「LU LU LU」を買いましたよ。 おまけでBerryz工房の「VERY BEAUTY」さすがに見てる時間は無いので「LU LU LU」と「VERY BEAUTY」だけ見ましたよ。 「VERY BEAUTY」のP…

気分一新

あまりにも加護亜依ちゃんとか、あいぼんとか、石本靖幸とかで検索してくるので もうあいぼんネタは書きませんよ。一般人になってしまったからね。 あいぼんはぽっちゃり党卒業です。痩せちゃったしね。 1日1000アクセスとかみんな気合はいって検索してきま…

あいぼんさようなら

当然の結果ですね。 謹慎中なのに喫煙はよくないよ!おやじと付き合うのは好みの問題だからしょうがないけどさ。でもタバコぐらいいいけどね。とにかく頑張ってください。人生、芸能界がすべてじゃないからね。また幸せを掴んでください。

週刊現代

おそらく一般の人はあいぼんの記事を今日目にすることでしょうね。 昨日電車に乗りましたけど、週刊現代の中刷り広告には加護亜依ちゃんの見出しが大きく書いてありましたよ。 一般の人は面白そうに記事を読むんでしょうけどね。 きっとあいぼんの心は病んじ…

今日のあいぼん

今日のハロモニの総集編にちゃんとあいぼんが写っていましたね。 なんか哀しくなるね。 このころのあいいぼんが懐かしい。 タンポポ時代のあいぼんはほんとうにかわいかったね。 ミニモニあいぼん。 タンポポのあいぼん。 明日、事務所の発表は何かあるので…

あいぼんその後

今、週刊現代の記事を読んでみたよ。 まぁ、よっぽどのことがなければ週刊現代なんて買いませんけどね。立ち読みしかしませんよ。 しかしストーカーな記者だね。ずっと追っかけてたんでしょうけどね。 でも車を運転するんで言いますが、ずっとつけられてたら…

あいぼん

なんか大変なことになったみたいですね。 加護亜依ちゃんまた喫煙とか あいぼん自身も悪いと思うけど、大人も悪いよね。 未成年のスキャンダルをネタに金儲けとか、 謹慎中とかながいことさせてた事務所もあれですけど あいぼんもこういうことが起きて一生人…

20070318HPC

なんと今日で最終回だったのですね。3月でハロモニが終わっちゃいますからね。 仕方ないね。久しぶりにハロモニを見ましたよ。 今日はHPC番外編『美貴様の趣味探しツアーSP』でした。 野外ロケで楽しいね。 あの格好で外に出てハマーのリムジンときたもんだ…

写真集

なんか身に覚えの無いものが届きましたよ。 誰かが頼んでおいてくれたのかな?? もったいないので貰っておきましたよ。いろいろこの写真集について批判があるみたいだけど・・・。 確かに値段の割には薄っぺらいし・・・。 でもプニプニなお腹いいね。 もも…

モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜

そういえばモー娘。の春ツアーが始まってたのですね。柴ちゃんで頭いっぱいで忘れてました。 某所より音源を手にいれ一通り聞いてみました。 こんな感じの衣装だったんですかね。某所より勝手に拝借。セットリストも某ちゃんねるより拝借01.元気+ 02.笑顔YE…

帰ってきました

先ほどメロン記念日のThis is カジュアルディナーショー 〜starring柴田あゆみ〜 から戻ってきました。 前から柴ちゃんのCDSには行きたかったのでとっても楽しかったです。 柴ちゃんともやっとのことで握手ができたしね。さて、忘れないうちにレポでも書きま…

広尾

広尾に着きました。 まだ6人しかならんでないよ。話を聞いてるとメロンヲタじゃないみたい。DDばかりやん。 柴ちゃん推しはいないんかな?少し増えた。 お腹がへったな。

ディナーショー

「This is カジュアルディナーショー 〜starring柴田あゆみ〜」 今日は柴ちゃんおディナーショーです。 毎回申し込み続けてやっと当選しましたよ。1年ぶりのCDSです。 正直、メロン記念日さんの曲はあんまりわからないけど ここ1ヶ月はメロン記念日さんのア…

新規加入

なんだかモー娘。に新メンバーが加入したみたいですね。 アジア展開するっていうので中国人とか見たいですからね。 BoAちゃんみたいな韓国人も入れれば入れればいいのにね。 モーニング娘。の第8期(留学生)メンバーといたしまして、 中国出身のジュンジュ…

ラブハロ

昨日はラブハロえりりんのDVDをもらったよ。寝る前に見てたら気がついたら朝だったよ。 また床に寝てたらしい。 寝落ちしてたんで全部は見てないけどやばいね。 カメラがえりぱいばかりうつすんだよね。エロカメラマンだよ。えりももにえりぱい・・・。やば…

広島

今日は広島に来てます。 特に用事があるわけじゃないんですけどね。ホテルはかめホテルですよ。 ほんとうは「かめまん」とかいうんですけどね。 亀っていうのがあるから泊まったわけじゃないですけどね。眠いあやすみ

桃子

今日は時間があったので渋谷のハロショにいってみたよ。 店内見てたら二日前にベリーズ工房ちゃん達が渋谷店にきてたんですね。 二日前といえば僕も渋谷にいたよ。でも買うものないからハロショにはいかなかったんですよ。 いけばももちに会えたかもね。 今…

ハローがいっぱい

いつのかしら無いけどハロいぱにえりりんと新垣里沙さんが出てましたね。 えりりんは料理するんだ。 カレーに納豆いれるとか・・・ えりりんも不思議ちゃんだったのか??眠いのでまた。

嗣永桃子生誕十五周年記念レース

今日の戸田オートでももちの生誕レースが行われたらしいね。 すごいね、桃子ヲタはすごいね。 あややのは無理そうだけどなぁ。

ももち

今日はどうやら桃子ちゃんの誕生日らしい。 ぽっちゃりになってきた子なので軽くお祝いしてあげましょうかね。ハッピーバースデーです! おめでとう。 15歳? 若いですねぇ。 まじでピチピチぷにぷにの15歳ですよ。 Berryz工房ちゃんのライブとかには行った…

20070304ハロモニ

今日はWPGにえりいんがいませんでしたね。 卒業企画にもえりりんでないしつまらない。 またまたえりりんは作詞しちゃいましたね。 もしもしキャメよ・・・。 ありきたりですが。 みきてぃもどんどんエスカレートしていきますね。でも魔女っぽい黒基調がおお…

気がつけば3月

気がついたらもう3月なんですね。 でもGAM紺が始まる5月下旬までは暇ですよ。GAM紺に向けてお金をためなきゃいけないので他のコンサートに行くのは自粛しますよ。今のところBoAちゃんのコンサートに行って来ます。4/1だから Berryz工房さんのコンサートには…

ラブハロメイキングDVD

ついに見てしまいましたよ。DVDを・・・。 見ちゃいけなかったですね。 えりりんは水着が大好きなんでしょうかね?? 水着着て恥ずかしがらずに楽しそうですよ。 ピンクの水着がお気に入りらしくご満悦。 オレンジの水着もお気に入り。 えりりんのテーマカラー…

フライデー

えりりんがフライデーに載っていましたね。 いいねぇえりりん水着。まだ付録のDVDは見てないんだけど。 こんな感じらしい。 今日は壁紙を変えてみました。 パソコンからしか見えませんよ。 でも、えりりんヲタではないですからね。