新規加入

なんだかモー娘。に新メンバーが加入したみたいですね。
アジア展開するっていうので中国人とか見たいですからね。
BoAちゃんみたいな韓国人も入れれば入れればいいのにね。

モーニング娘。の第8期(留学生)メンバーといたしまして、
中国出身のジュンジュンこと 李 純(Li Chun)と、リンリンこと 銭 琳(Qian Lin
を迎え入れることを決めましたので、
ここで報告させていただきます。

今後どうなるんだろうね。
ぽっちゃりしてそうにもないな。
ジュンジュンちゃんはぽっちゃりっぽいが情報不足。。。
僕には関係ないや。



話は変わるが広島に行ったとき八丁堀にあるヤマダ電機で接客してくれた女の子が
紺野あさ美ちゃんに似ていた。
今日行った上野のモスに光井愛佳ちゃんに顔が似てたよ。しゃべり方は違ったけどね。

それと、この新しいメンバーがずっとモー娘。なんだろうか??
一時的なのかな??