2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

柴ちゃん

今日はメロン記念日の柴田あゆみちゃんこと柴ちゃん。川σ_σ||>柴ちゃんで〜す。でもあんまり柴ちゃんの画像が無いのだよ。 もっとたくさんテレビに出てほしいね。今は絵流田4丁目ぐらいだからね。 コスプレ柴ちゃん。 豹のコスプレなんだけど猿らしいよ。 …

レインボーセブン

今日は紺野あさ美さんの卒紺だったらしいですね。 行ってないので詳しいことは知りません。 とりあえず、お疲れ様でした。今日は電気屋さんでなんとかセブンとかいうDVDをただでもらたよ。 無料だからね。得したよ。とりあえず飛ばし飛ばし見てみたよ。 ぽっ…

723

今日は安倍なつみさんの日らしい。 (●´ー`)>723はなつみとよぶんだよ そんなこと言うのかな?なっちもぽっちゃりしてるからぽっちゃり党ですからね。 最近僕がえりりん推しと勘違いしてる方が多々いますので、なっちもちゃんと特集しなきゃね。 でも、な…

ワンダ紺

こんどこそワンダ紺かな?? どう? なんかえりりんの脇腹がスリムなんだけど・・・。 なんだかえりりん推しblogになりつつありそうで怖いなぁ。亜弥紺がないからだよ、 はやくリボンの騎士やらないかな。 週末が退屈だ。

あさみ

休みに昔のビデオを見ていたら、カントリー娘。のあさみちゃんも昔はぽっちゃりしていたんだね。 びっくりしたよ。顔が真ん丸かった。 今日の一枚はれいなとえりりん なんか、珍しいので。珍しくないか、絶叫コマーシャルでいつも一緒だしね。 ハロモニで一…

ミュージックフェアー

昨日は永遠の女性アイドル特集でモーニング娘。と元モーニング娘。と松浦亜弥ちゃんが出てましたね。 保田圭ちゃんまで出ててみていて楽しかったよ。 しかしたくさんのハロメンが出ていましたね。 今日は亀井絵里ちゃんことえりりん特集画像です。 ぽっちゃ…

柴ちゃんこと柴田あゆみ

はぁ、またまた柴ちゃんにふられたよぉ。 ひどいよ。 ということで柴ちゃんの水着をさらしちゃえ!! 川σ_σ||>キャァーはずかしぃ・・・ 朝が来れば、なにかいいことがあるのですかね?? さて、寝ましょうかね。

さゆ誕生日みたい

今日は道重さゆみちゃんの17歳の誕生日みたい。 ポケモからメールが来たよ。とりあえずおめでと。 まだまだ若いね!こんさゆえりりんの画像を見つけたよ。 紺野さんはもうすこしで卒業ですね。 卒紺野チケットは持っていたけど行く暇無いので行きません。 と…

ぽっちゃり顔

どこからかこんなえりりんを発見しました。何の映像なんだろうね? 最近の黒髪えりりんもさらにぽっちゃりになっていいかんじです。 ってか、最近さらにぽっちゃりになってますよね。 みてるだけで、ほっぺをプニプニしたくなりますね。 さゆえりみたい。 こ…

えりりんの太もも

見ちゃいけないDVDでした。 太ももちゃんだよ。 なんな見つめられちゃってるよ・・・。 いいねぇ、この太ももちゃん。

スポフェスDVD

やっと、スポフェスのDVDがやってきました。 申し込みのときにまったくお金がなかったので、買いたかったけどほとんど 買えませんでしたよ。 でも亜弥ちゃんのDVDはちゃんと買いましたよ。他はオクで買おうかと思ったけど、まだ高いねぇ。1500円の品にあんな…