柴ちゃん

今日はメロン記念日柴田あゆみちゃんこと柴ちゃん

川σ_σ||>柴ちゃんで〜す。

でもあんまり柴ちゃんの画像が無いのだよ。
もっとたくさんテレビに出てほしいね。

今は絵流田4丁目ぐらいだからね。

コスプレ柴ちゃん
豹のコスプレなんだけど猿らしいよ。
この絵流田4丁目って変なドラマだよね。
ナース柴ちゃんが好きなんだけど、画像がどっかに行ってしまった。
ハロショでナース柴ちゃんの写真を買おうかと思っていったけど
もう販売終了でしたよ。
残念。



怒ってる柴ちゃん
いいねぇ、怒ってる柴ちゃん
なかなか、いい味出してます。


いま、買おうかと思ってるのがサイボーグ柴田
これは見たこと無いんだけど、どんなの??
新サイボーグと3が出てるよね。

お金がたまったら買ってみよう。
今回のチケット申し込みで150kも請求がきたからお金が無いのだよ。
リボンの騎士のチケット買わなきゃいけないしね。
もう出費が当分の間ないかと思っていたけどそうもいかないみたい。