レインボーセブン

今日は紺野あさ美さんの卒紺だったらしいですね。


行ってないので詳しいことは知りません。
とりあえず、お疲れ様でした。

今日は電気屋さんでなんとかセブンとかいうDVDをただでもらたよ。
無料だからね。得したよ。

とりあえず飛ばし飛ばし見てみたよ。
ぽっちゃりななんとかりんという子の太ももちゃんと、ほっぺと、わき腹を見てたよ。
レインボー亀らしい。


わき腹ちゃん

プニプニほっぺ

太ももちゃん。


今日のハロモニ。
ハロモニの収録語、新垣里沙ちゃんと『ナンカレー』を食べに行こうとしたところを
うさぎが二人を拉致していきました。
行き先は富士急ハイランド
このまえ、富士急の横を通ったときにはまたあのジェットコースターは建設中だったのにな。
もうできたんだ。

その収録の移動中にえりりんは寝ちゃいましたね。
ねむりんです。
音符のピアスがキャワいいところですね。


寝起きのえりりん。ドッキリで寝起きを撮られたあのコーナーを思い出しますね。
なんか、またえりりんサイトになってしまってる。


今度は柴ちゃんにしよう。
ではまた今度。