2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽっちゃり党探し

なんだか、今日も寒いですね。 ハロプロにさらにぽっちゃり党はいないか探しています。 誰かいませんかね? ベリーズの須藤茉麻君あたりいい感じになってきそう。 ベリーズはじっくり見たこと無いから、よくわかりません。 どかのコンサートで一緒になったら…

卒業

残念ながら「紺野あさ美」「小川麻琴」がモー娘。卒業というか引退ですね、 二人ともぽっちゃり党に入党できそうだったけど、僕のぽっちゃりのイメージと 違ったので、入党はできなかったのですね。 紺野君は大学に、小川君は海外に行くらしいね。もう、芸能…

なっち

新曲出ますね。『ストレス』 森高さんファンだったころにたくさん聞きましたよ。 CDももちろん持ってますよ。 いまは、どこにあるかわからないけどね。6月28日(水)発売みたいですね、でもあのCMの歌だよね。 なんか、微妙。亜弥ちゃんの渡良瀬橋は良かった…

写真集

来ました!!えりりん写真集! といっても、買いませんよ。お金ないですから。 この、ブログのバック画像はえりりん写真集ですよ。でも、ぽっちゃりなお腹が気になりますけどね。買いませんよ。

安倍なつみ

ぽっちゃり党に推薦があったので、今日からなっちもぽっちゃり党です。 これでぽっちゃり党は あいぼん えりりん さゆみん なっち しばっちゃん のとりあえず5人になりました。 エッグのなかにはかなりのぽっちゃり党がいるように感じるのだが なんせ、名前…

えりりんのお腹

こんばんは。 今日はワンダ紺から亀井絵里ちゃんです。 気になるのは、おなかのお肉です。プルンプルンいっていて、みてて楽しいですね。まだ、DVDを全部見たわけじゃないなから、わからないけど。 ちょっとだけキャプしましたよ。 うたっているえりりん。 …

あいぼんおかえり。

久しぶりに帰ってきたら、ロジプロからダンボールが届いていました。 ひそかに楽しみにしていたワンダ紺DVDです。なんで買ってるんだ?聞かないでください。勉強のためです。あいぼんが見たかったからじゃないですよ。 みたかったらワンダ紺に参戦してますか…

道重さゆみ

娘DOKYU!からですね。さゆみんがお弁当を作るコーナーです。 前回もお弁当を作ったらしい。それは見てないけどね。 えりりんがまずくて食べれなかったらしい。 今回はリベンジということで肉じゃがを作るみたいです。 いいね、肉じゃがおいしそう。最近食べ…

あいぼん

今日のぽっちゃり党は加護亜依ちゃんことあいぼん。 今、あいぼんは謹慎中ですね。 この謹慎期間中にぽっちゃりを通り越してぼっちゃりになってたらどうしましょう。 でぶぼんと言われちゃいますよね。 ※でぶぼんというのかと思ったら加護ックって言うんです…

ベリーズ工房

今日は勉強のためにベリーズ工房のCDを借りてきたよ。 『第②成長期』『ジリリキテル』とかいうやつです。 ベリーズの中にもぽっちゃり党がいるかな?と思ったのですが・・・。 みんな小さくて、ぽっちゃりどころじゃないみたいです。やはり、16歳〜20歳ぐら…

さゆえり

やっぱりさゆもぽっちゃり党かな? 顔がふっくらしてるもんな。 えりりんなんか食べてますね。たくさん食べなさい! 育ち盛りですから。 さゆもなんか食べてるぞ。しかしハロモニは食べてばかりだな。 クイズにデザートがついてくるしな。 競争して勝てばご…

ハローモーニング

前回のハロモニやっと見ました。 今回も食べ物ネタ豊富ですね。 もっともっと、たくさん食べさせなきゃね。もしかしてテレビ東京にもぽっちゃり党推進派がいるのかな??今回は浅草雷門です。 まずはおせんべい屋さんの『壱番屋』ですね。 辻ちゃん登場。キ…

ハロプロぽっちゃり党

えりりんLOVE×② DIARYは4/1の1日で閉鎖しました。 もともと、エイプリルフールのネタですから。今日からは、「ハロプロぽっちゃり党」というサイトでネタでやっていきます。まぁ、続けるかはわかりませんがね。好評なら続けていきますよ。ハロプロにあんま…

エイプリルフール

こんばんは。 実は亀井絵里ちゃんことえりりんが大好きになってしまいました。 自分でもびっくりです。なぜかって。それはやっぱりポッチャリ系だからですよ。 僕の好みは亜弥ちゃんのようなスリム系より、ポッチャリ系がすきなんですよ。 会社ではちゃっか…