安倍なつみ

ぽっちゃり党に推薦があったので、今日からなっちもぽっちゃり党です。
これでぽっちゃり党は
あいぼん
えりりん
さゆみん
なっち
しばっちゃん
のとりあえず5人になりました。
エッグのなかにはかなりのぽっちゃり党がいるように感じるのだが
なんせ、名前と顔が一致しないのだ。
画像も動画も乏しいし。

なっちは昔のほうがぽっちゃりしていたような気がするのだが気のせいだろうか?
ちょっと昔の動画を探す暇が無いので、最近の画像。


なんか、新曲の歌を披露していた番組ですね。
なっちの二の腕がプルンプルンしてるんですよ。
これは、やっぱりぽっちゃり党ですね。
なっちが大食いしてるところあんまり見たこと無いけど、きっと食べてますね。


なんとなく、顔の肉付きもいいかもしれません。
それにしても、変なPVですね、これ。



このコーヒーおいしく無かったです。
GABAというのがいまいちよくわかりません。


GABAのCMなんですよ。歌がストレスです、懐かしいです。


なっちのぽっちゃりをもうちょっと探すことにします。
だんだん、ぽっちゃり党が増えてきましたね。