2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SSA

昨日はSSAに行ってきましたよ! 疲れちゃいました。会場は200LVはガラガラの空席祭り。 親子席以外ほとんど空席 僕の向かい側は、ファミリー席だけだったみたい。 僕のほうも16列以上は逆どりした人意外はいなかったような気がするよ、 バックステージのすぐ…

Buono!

今更だけど『Buono!』が結成されましたね! 今日のSSAで初披露とかきそうじゃないですか!!!!! それなら行くしかないよね! 歌ったりしちゃったらどうしよう。 そんなことないかな?? 少しだけ期待しちゃう。 しかも、桃子に雅ちゃんに愛理ちゃんとかやばい…

夏ハロ

いよいよ今日はえりりんがさいたまで歌いますね! 誰か行く人いますか!! 僕は資金なんでいけませんよ・・・。 亀ちゃんのプニプニ写真を発見しました! 亀ちゃんのおなかのお肉最高だね。ちなみに桃ちゃんプニプニも探したよ。 前にもこの写真乗っけたけど、…

夏ハロ

明日はさいたまスーパーアリーナでハロコンですよ。 まぁいけるかどうかわからないけどね。 チケットないけど、当日券あるみたいだし。 時間があったら行くかも、でも中には入れないよ。お金ないから。

のっち

能登有沙ちゃんことのっちちゃんもぽっちゃりですよね。 去年の環境のイベントで始めてみたんだけど、 この前の大阪で久しぶりに見たけどやっぱりぽっちゃりしてるよ。 音楽ガッタスの時も笑顔でかわいらしかったよ。 とりあえずぽっちゃり党候補としておき…

夏ハロ

このジャム工場の制服?? かわいらしい衣装ですよね。告白の噴水広場のPVの学校の制服とのギャップがまたいいね。 しかし何でジャム工場なの?? Berryz工房とか詳しくないんでわかりませんよ。大阪の夜公演で雅ちゃんがいきなり歌詞飛ばしちゃったときの 雅…

夏ハロ

夏ハロの桃ちゃんの衣装です。 こんな感じだったらしいよ。

ラジオ公開生放送

今日はお仕事終わってから代々木に行ってきましたよ。えりりんと高橋愛ちゃんのラジオの公開生放送があったんですよ。 22時からスタートなんで1時間前の21時頃到着。 ヲタがすでに200人ぐらい いたかんじです。 始まるまで退屈。夜ごはんも食べる暇なしです。…

堂島

昨日は亀ちゃんと桃子ちゃんの夢見たよん。えりりんはやっぱりプニプニ度合いがアップしてました。 桃子ちゃんは小さくてかわいかったよ。 のっちちゃんがけっこうぽっちゃりしてますね。なぜか夢にのっちちゃんも出て来たよ。今日も夢見れないかな。 お昼寝し…

夏ハロコン

世間じゃ夏のハロコンが始まってるらしいですね。 金欠の僕には行くことができませんよ。 ももちとか亀ちゃんに会うこともできません。 このももち若いなぁ。 眠いなぁ。 えりりんのプニプニなおなか発見! いまはこんなかんじなプニプニなのかな?? 拾った…

最近のもらい物

最近いろいろ貰ったよ。 モー娘。のSEXY8ビートライブDVD モー娘。のアロハロ!2 Berryz工房の2007春満開DVD Berryz工房の3周年スペシャル奇跡のDVD Berryz工房の告白の噴水広場CD Berryz工房の告白の噴水広場シングルV 写真集『momo』 しかし世の中いろんな…

七夕

七夕ですね。 ハロショに売っていた亀ちゃんの写真 亀ちゃんの願い事は 『1人でカフェに入って時間をつぶせるようにないりたい』 ということ。 僕は1人でカフェに入れるけどね。 亀ちゃんはまだ1人では入れないんだね。 1人ではいるのも危ないですけどね。へ…

SEXY8ビート

昨日、やっとモー娘。のSEXY8ビートのDVDを貰ったよ。 久々に亀ちゃんを見て亀不足が解消したよ。最近、桃ちゃんばかりだったからね。 しかし、今重大なことに気がついたよ。 モー娘。の新曲イベントの日はキャンプの日だったのだよ。 ということで、イベン…

サインはなかった

サインはなかったよ。 ももちに早速嫌われてしまったのか。この前のイベントも外れたし・・。 当たってもいけなかったんですけどね。今、桜満開のDVDを偶然道端で拾ったので見てるのですが、 友情純情oh青春っていいね。 素肌ピチピチもいいですけどね。友情…