夏ハロ


このジャム工場の制服??
かわいらしい衣装ですよね。

告白の噴水広場のPVの学校の制服とのギャップがまたいいね。
しかし何でジャム工場なの??
Berryz工房とか詳しくないんでわかりませんよ。

大阪の夜公演で雅ちゃんがいきなり歌詞飛ばしちゃったときの
雅ちゃんもなんともいえないかわいさがあったね。
雅ちゃんも少しぽっちゃりになってきたことはなってきたね。

そういう年頃なんでしょうね。

でも、雅ちゃんは胸がないらしい。そんなことを聞いたよ。
ぽっちゃり党の入党の基準に満たないのかな??


BOOM BOOM BOOMの桃ちゃんかわいいね。

振り付けがなんともいえない。
でもこのとき桃ちゃんしか見てないから
梨沙子ちゃんのぶんぶんぶんが見れないんだよね。
それが欠点。