2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

はい、はい。こんにちは。久しぶりの更新です。 毎日忙しく、なかなか更新できませんでした。先週の発汗!CM。はやばかったね。まだキャプって無いのでまた今度。 今週のえりりんこと発汗2号はさかのぼりですね。 結構急な坂にも見えますね。 暇ができたら、…

ハロモニ

やっとハロモニ見れました。 今回の発汗!CM。はちょっとやばいです。 発汗は後ほど。。。その前に、おいおい、いつのまに浅草で撮影してたんだよ!誰か言ってくれよ。 全く気がつかなかったんだけど。 毎日気をつけてみてたのに。ガキさん、愛ちゃん、れい…

えりりん先生

今日はパシフィコ横浜に行ってきました。今帰りです、かなり疲れましたよ。 いったい何時間たってたのだろう。 朝の10時に着いて、ステージを見るために並ぶ。 一回目はだめで、二回目をみました。でも、一回目は中で並んでたので普通に見えましたよ。 しかし…

柴ちゃん

またまた柴ちゃんに振られましたよ。今度こそはディナーショーにあたると思ってたのに!しかしなんで当たらないんだ。亜弥ちゃんのも当たらないし、美川さん当たりすぎです(笑) 唯一当たったのはミキティーのディナーショーだけですよ。でも懲りずに頑張り…

ハロモニ

はいはい、今回も待ちに待った発汗!CM。の時間がやってきました。 今回は、亜弥紺とかさなってしまったので、リアルでは見れませんでした。亜弥ちゃんのふとももも最高でしたよ。 今回は席にも恵まれて最前列ど真ん中ずれでした。 GAMを1人で歌ったんで…

発汗

発汗!CMの撮影場所は大井ふ頭中央海浜公園陸上競技場ですね。 もう撮影はやってないでしょうね。 一度あの発汗スーツの生えりりんを見てみたいですよ。 なんか、いいですよねこの発汗スーツ。 全国にたくさんの発汗!CM。ファンがいると思いますよ。 ガキさ…

なっち

先日、DEF.DIVAのタッチ会に行ってきました! 土曜日に某紺でみうなをチラッと見てきてそのまま最終の新幹線で仙台に行って気来ました。 まぁ、徹夜するつもりで行ったのですが、現地で徹夜はしてはいけないというので 名簿に名前を記入して朝の5時に再度、…

ビクトリア亀井

今回も来ましたね。ビクトリア亀井ちゃん。 前回と同じ収録だったんでしょうけど、今回も行けてますね。 今回はえりりん重くて、台から飛び降りれませんでした。 やっぱり、もう少しだけ軽くならなきゃいけないのは自覚してる見たいですね。 ドスンって落ち…

発汗!CM。

今週もこの時間がやってきましたね。 今日は仙台まで楽天の試合を見に行ったのでハロモニは見れませんでした。なっちとハイタッチしてきましたよ。だめだ、眠いまた明日。