ハロモニ

はいはい、今回も待ちに待った発汗!CM。の時間がやってきました。
今回は、亜弥紺とかさなってしまったので、リアルでは見れませんでした。

亜弥ちゃんのふとももも最高でしたよ。

今回は席にも恵まれて最前列ど真ん中ずれでした。
GAMを1人で歌ったんですけど、いい感じでしたよ。
ミキティーはディスプレーの中から歌ってました。
単調な踊りだけど、亜弥ちゃんもかなり練習したんだからその成果を
ちゃんと見ましょう。
亜弥ちゃんのふとももはプルンプルンしてましたよ。えりりんのむちむちふとももとはまた違ったものがありますね。

眠いので続きはまた、


今回は外じゃなくて中になりました、スタジオ収録何ですね。
しかもマッチョ山とかセット付きですよ。


えりりんの登場!ビクトリア亀井ちゃんです。


仕返しするぞ!ってマッチョにいってるけど、そのまえにえりりんは痩せなきゃいけいけないんです。


ヴィクトリア亀井ちゃんの身分証明書です、警備員に怒られ身分証明書の提示を求められてしまいました。



今回の発汗CMはマッチョ山に上って大玉に張ってあるPRを読むことです。しかし下で一人が鉄棒にぶら下がって、耐えられなくて鉄棒から落ちると大玉が
坂から転がってしまって、終了になります。

えりりんが鉄棒にぶら下がりました。
これがつらそうなんですね。やっぱり重くなっちゃったんですかね?
結局、耐えられなくて落ちてしまいました。


悔しそうにしています。なかなかいいポーズです。ふとももがいいですね。
手の押さえかたもやばいです。


えりりんが山を登り終えました。
ふとももがちらっといい感じです。


ガキさんと並ぶとやっぱりえりりん、もうちょっとだけ痩せなきゃね。
もっともっと運動して、発汗して痩せなきゃ。
がんばれえりりん