発汗

発汗!CMの撮影場所は大井ふ頭中央海浜公園陸上競技場ですね。
もう撮影はやってないでしょうね。
一度あの発汗スーツの生えりりんを見てみたいですよ。



なんか、いいですよねこの発汗スーツ。
全国にたくさんの発汗!CM。ファンがいると思いますよ。
ガキさんファンはどうなんでしょう?やっぱりあのオレンジ色のスーツに反応するんでしょうか?

セニョリータ新垣ちゃんです。


↑最初のもえりりんのふとももちゃん。

↑前回ののふとももちゃん。
とにかく発汗!CM。はえりりんの太ももがたくさん見れます。生太もも見たいね。
亜弥紺の最前は安いけど、娘の最前とかって高いからなぁ。なかなか見に行けないよ。


しかし、終始えりりんは眠そうでしたね。いつもこんな感じなんでしょうか??
目がほとんど開かないし、ずっとまぶしそうに細めたままでしたよ。
えりりんは目が悪いのかな??