なっち

先日、DEF.DIVAのタッチ会に行ってきました!
土曜日に某紺でみうなをチラッと見てきてそのまま最終の新幹線で仙台に行って気来ました。
まぁ、徹夜するつもりで行ったのですが、現地で徹夜はしてはいけないというので
名簿に名前を記入して朝の5時に再度、スタジアム近くに並びに行きました。

目的は亜弥ちゃんとタッチするのが目的だったけど、安倍なつみさんともタッチができたんですね。
初なっちでした。
ハロコンやエルダ紺や後裏なつみ紺でコンサートを見たことはあるけど、
目の前でなっちに会うのは初めてなのですね。

実際一瞬でしたけど、なっちも小さくてびっくりでした。
とっても笑顔で迎えてくれました。
話す時間は無いと思ってたので、何も言うこと考えて無かったんですね、もったいなかったよ。


現場にいたけど、こんなんの見えませんでしたよ。
最初のほうに並んでないと見えませんね。
整理券を渡したらすぐになっちがいましたからね。
終わったと思ったらすぐにあややですよ。



笑顔で去っていくなっちです。

そういえばえりりんとは握手もタッチもしたこと無いなぁ。