2006-01-01から1年間の記事一覧

メイド

なんとえりりんのメイドさんを見れるとは思わなかったよ。やばすぎだよね。生メイドを見に行けばよかったよ。 これは選択ミスだった。みうなもでてたし・・・。

あいぼん復活!!W復活!

どうやら来年はあいぼんが復活するらしい。そんな噂が聞こえ始めてきましたね。 加護亜依ちゃん、辻希美ちゃんいいねぇ。 のんちゃん1人じゃかわいそうですからね。 この前ものんちゃんに早くW復活してくださいといってきましたからね。 早く実現できるとい…

発汗!CM。最終回です!!

しばらくハロモニを見逃したうちに最終回になってしまったのですね。 めっちゃ、残念なんですけど・・。 今回は日本電波塔の階段のぼりです! 東京タワーですね。東京タワーって1回ぐらいしか行ったこと無いですよね。 しかもこの階段なんて登ったことないよ…

ラブハロ!亀井絵里 DVD

『ラブハロ!亀井絵里 DVD』なるものが3月に発売されるみたいだ。 いったいなんのDVDなんだ? えりりんのぽっちゃり満載のイメージVTRなんだろうか?? 妄想が膨らんでしまう。 ほかのメンバーでこういったDVDを出したひとはいるんですかね? 娘に関しては…

ワンダ紺

なぜかお正月のワンダ紺の チケットが送られてきたんですね。 1回だけ行ってみようかと思います。春紺は申し込み忘れたし、FCも更新忘れたから追加があってもそうは行けませんね。今のところの予定は、ハロコンのアリーナ3公演だけですね。 もちのろんエ…

誕生日

亀井絵里ちゃんことえりりんの18歳の誕生日らしいですね。 18歳もぽっちゃりなえりりんでいてくださいね。えりりんも大人になってきましたね。はやいですね。 もう18歳ですよ。なんだかんだいってもぽっちゃり党のブログを書いてる時点で 言い訳できないみた…

忘れてしまった

どうやらチケットの申し込みが終わってたらしい。 浮気はいけないらしい。当たり前か・・・。ちょっとだけショックです。

冬冬モーニング娘。ミニ!

明日はミニアルバムの発売日なんですね。 明日というか今日ですね。

えりりん

昨日は楽しみにしていた発汗!CM。が無かったよ。 新規メンバー加入でまるまる1時間を使ってしまったんですね。 もうすぐえりりんの誕生日だというのになんで発汗をやってくれないのだ・・・。実は亜弥ちゃんが脱アイドル宣言みたいなことになってるので、 …

光井愛佳ちゃん加入!!

とりあず、入ってほしいあぁと1番の子が入ってくれました。 梨華ちゃん以上の顎をしてますね。 成長するとどうなるんでしょうね。まだ13歳とか若いですよね。 歯を矯正してるとかって、すでにモー娘。内定してたんでしょうかね。 個人的には茨城の子に入って…

辞退

あれれ、増田さん辞退しちゃったよ。

モーニング娘。8期加入

今日はハロモニでモーニング娘。の新規メンバーが入るらしいね。 まぁ、僕にとっては何にも関係が無いんですけどね。入ってほしいとしたら 1、光井愛佳 2、吉川友 3、佐藤すみれ かな、まぁどうなることでしょね。 あとは 4、増田絢美 そのほかは気に入らな…

モーニングカレー

ついにモーニング娘。の秋ツアーが次の名古屋で千秋楽ですね。 千秋楽には行けませんが、何回か参戦して楽しんできましたので満足です。今年はハロー系のコンサートに結構参加しましたよ。 公演名 回数 エルダー紺 8公演 全員集GO! 3公演 松浦亜弥春紺 27公…

リボンの騎士

買ってね!

ロケ地めぐりではありませんがこの前たまたま キッザニアに行って来ました。 子供達がたくさんいましたよ。 大人気みたい。 どこかで見た感じのおすし屋さんです。 えりりんがお寿司を食べたおすし屋さんにそっくりです。 でもあんまりお腹が空いてなかった…

ピコピコピコー 今日もハロモニですね。 今日は発汗と築地鍋対決でした。 しかし、ハロモニで4万円もする蟹を買ってしまうなんてすごいですね。 単にスタッフが食べたかったんじゃないですかね?? 今日も西日暮里からですね。 日暮里駅から比較的そばみたいで…

とうもろこしの天ぷら

どうやらトウモロコシの天ぷらがおいしいらしいよ。そんなの聞いたことないな。 帰ったら調べてみよう、どこかのお店で売ってるかもしれないな。今、調べてみたら超簡単じゃん。 ただ、茹でたとうもろこしをてんぷら粉つけて揚げるだけじゃんね。

発汗!CM。

久しぶりに発汗です。 今回は日暮里ですね。 結構すぐそばですよ。上野のハロショからすぐいけでしょ。行かないけどね。 今回の荒川区西日暮里の諏訪神社にある地蔵坂 西日暮里の駅からすぐそばですよ。 荒川区といえばえりりんの地元ですねぇ。 ピコ亀ピコ…

おやすみ

今日はお仕事がなくなりお休みになりました。ひさしぶりの夜更かしです。 もう寝ますけどね。

世界バレー

この前世界バレーを見に行った日はすごくお客さんが入ってたんですね。 バレー至上最高の入場者数だたらしい。 実際見に行ってみると意外と面白かったですよ。たまにスポーツを応援するのもいいですね。 プロ野球の観戦はかなり燃えた時期もあったんですけど…

キッザニア

今日のハロモニはキッザニアからでしたね。 キッザニアは子供にとってみればすごいところだよね。 いろんな職業を体験できるんですからね、自分が小さいときにあってほしかったよ。 ガキさん、さゆ、高橋愛ちゃん、えりりんで子供っぽいファッションで登場。…

終わり

世界バレーはいい試合でした。かなり盛り上がりましたよ!昨日の夜、ぴあでチケットを買ったんですよ。 座席がよくわからないのでモー娘。を反対側から見ようと席を選んだんですが席に着くと反対側にモー娘。が座るシートがないんですよ。 ふと後ろをみたら…

ハロプロアワー19回

なんか、来週で最終回みたいですね。 さゆえりじゃなかったんですね。れいえり? なんてよぶんだ?? 亜弥ちゃん以外のハロプロアワーは見たこと無かったのですけど・・・。 なんか新コーナーとか言っていたけど、新コーナーにして最後のコーナーなんですね。 …

世界バレー

今日は暇だから世界バレーでも見に行ってきます。 モーニング娘。達とは反対側を買ったつもりなので、バレーの試合よりそっちを見てるかも でも、明日もえりりんは来るんでしょうか??

歩いてるのPVロケ地

今回の歩いてるのPVは評判がいいみたいですね。モー娘。のPVはあんまり見たこと無いけど これはなかなかいい感じですね。 えりりんが牧場を歩いてるってのがまたいいですね。 娘ヲタのブログとか、いろいろ検索したけど牧場の場所がわからないみたいなので …

歩いてる1位

どうやら歩いてるがオリコンウィークリー1位になったみたいですね。ハロー系ではかなり懐かしい1位ですね。枚数はいってないにしろ頑張りましたね。おめでとう。まぁ、モー娘。のCDをほとんど買ってない僕が買うぐらいだからね。 しかも2種類も買ってしま…

ノノ*^ー^)σ〜〜ピコピコピコピコ〜〜〜

やばい、またえりりんブログ化してしまってる。。。 なんか、他の人のネタを探さないと。 そういえばなっちもぽっちゃり党だ(●´ー`) なんか、パチンコが出るんだね。 安倍なつみ&後藤真希 パチンコ「CRシーコップ」僕はパチンコやら無いので興味は無いの…

ピコピコピコ〜

昨日は生ピコピコを見た夢を見ましたよー。ステージで 『ピコピコピコ〜っ』 ってやってるえりりんの夢。やっぱりピコピコピコ〜ってキャワいいですね〜。モー娘。のコンサートに行ってる夢で、最前付近で誰かがボードでピコピコやって!って書いてたみたい…

モーニングカツカレー

今日は朝からアクティーのサンマルコでカツカレーですよ、寒いときはカレーがいちばん。おかないっぱい。さらにデザートにみたらしだんごを買ってきました。さらにおなかいっぱい。

みきえり

某情報によると聖誕祭は青いサイリウム祭だったらしい。ケーキは出てこないらしい。やはり聖誕祭は亜弥ちゃんライブがよかったね。きょうは珍しくラーメン食べたよ。普段はラーメン食べないんだけど、おいしいというんで食べました! らーめんあらうま堂とい…