キッザニア

今日のハロモニキッザニアからでしたね。

キッザニアは子供にとってみればすごいところだよね。
いろんな職業を体験できるんですからね、自分が小さいときにあってほしかったよ。
ガキさん、さゆ、高橋愛ちゃん、えりりんで子供っぽいファッションで登場。
まずははとバスのバスガイドさん、
コスプレえりりん満載ですね!
ここのすごいのはちゃんとした企業がやってるんですよね!

ビルメンテナンス業ですね。壁を登って窓ガラスを交換作業。
下りるときの怖がるえりりんがよかったですね。


看護士さん。看護婦さんのほうがイメージいいのにな。赤ちゃんの世話をするんですがえりりんは問題外でした、赤ちゃん死んじゃうよ。




消防士です。ちゃんと町を消防車で走りってとこがすばらしい。
しかし、防火服とでもいうのかな?着ているところのアップがなくて残念。



作業員のえりりん。クレーン操作をものすごくやりたいらしかったらしい。
いいとこをとりましたね!クレーン作業は大成功でした!
まだまだいろんな体験ができるらしいね。
個人的にはモスバーガーハンバーガーを作ってほしかったなぁ。



最後にえりりんが優勝してお寿司のご馳走です!いいなぁ、お寿司。給料もらったらお寿司食べに行こう。

久々に食べるえりりんが見れましたよ。
もっとグルメ企画をやってほしいなぁ。