世界バレー

この前世界バレーを見に行った日はすごくお客さんが入ってたんですね。
バレー至上最高の入場者数だたらしい。
実際見に行ってみると意外と面白かったですよ。

たまにスポーツを応援するのもいいですね。
プロ野球の観戦はかなり燃えた時期もあったんですけどね。
今の巨人には魅力を感じなくなったので、今は燃えてないですけどね。


プエルトリコ戦ではえりりん最前列だったのですね。
この席はテレビに良く映りますよね。
いいポジションです。


中国戦も端っこでいい場所かと思ったけど、テレビにはあんまり写らなかったかな?
ガキさんとかなり抱き合って喜んでたと思うよ。
この前、ずっと見てたけど、ハロメンは一生懸命バレーを応援していましたよ。
バレーを観戦してるだけどお金をもらえるのはうらやましいですけどね。


今夜のアルゼンチン戦頑張ってかってほしいです。
頑張れ日本!!