2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい

最近GAM紺が始まったので忙しいのだ。 亀ちゃんもももちも見てる暇がない・・・。ハァ、大変。mimikaちゃんが31日まで頑張るというので31日ぐらいは行ってみようかと思う。 mimikaちゃんもぽっちゃりすればいいんだよ。 ちょっとぽっちゃり顔かな?

ももち

なんかどっかのロダでももちの写真がセットで500枚ぐらいセットで 上がってたので、ももちの素材が大量です。 毎日上げても1年以上かかりますよ。STKじゃないけどももちの盗撮 りさもも

闇金

なんかさっき新聞見てたらなっちヲタの闇金の人がいたんだね。 儲かるんだね。 なっちに1000万円つぎ込んでるとか、 デビュー当時からじゃ、1000万円じゃ足りないだろ。しかしいろんなヲタがいるんですね。 びっくりです。 毎日新聞 神奈川県警生活経済課と…

あぶない

ももちが狙われてるらしい。 フライデーでもない。STKです。あぶないです。 ストーカーはいけません。プライベートはそっとしてあげましょう。

写真集!?

にゃんと!ももちの写真集が出るらしいじゃないですか!最近ベリや℃-uteの子の写真集発売が流行ってますね。愛理ちゃんとか舞美ちゃんとか雅ちゃんとか あんなちびっ子の水着写真集とかこわいですね。 ももちは何歳だっけ?15歳ぐらいだっけ?やばいこの写真…

柴田あゆみ

今日は柴ちゃんが出てる劇をみてきました!周ツキコちゃんが めっちゃかわいいんだけど。 めがねっ娘の柴ちゃんがやばいぐらいかわいすぎ。 あれを見たらやばいよ。 内容はおもしろかったよ。今日は2列目でした。 ステージが近いんで迫力満点です。 ホール…

ガキ亀

えりりん不足・・・。 久しぶりにGAKI・KAME聞いてますよ。 聞きながら寝るよんおやすみえりりん

辻ちゃん

朝起きたらびっくり 辻ちゃん結婚とか。妊娠とか。 杉浦太陽くんってあんまり見たことないな。 前から2ちゃんとかで噂にはあったきがしたけどあいぼんのほうは気にはなってたぐらい。 なんか、一番結婚し無そうだったのにな。事務所は何も言ってないみたい…

みっつぃ〜

ホケモのツアー日記みてたらわかったんですが、名古屋の帰りで光井ちゃんが新幹線で一生懸命に携帯で写真取ってたのはポケモの日記用の写真だったんですね。 あの日記ってほんとに自分で書いて、自分で写真まで撮ってたんですね。小さくて普通じゃ判別出来な…

亀ちゃんの涙

昨日はさいたまスーパーアリーナでよっすぃ〜の卒業紺だったみたいですね。朝のめざましテレビでみましたよ。笑顔で卒業だったみたいですね。よっすぃ〜は好みの子じゃないのでなんの感情もないんですが7年間もモー娘。にいたんですね。 お疲れ様でした。亀…

亀ちゃんとみきてぃ

えりりんより亀ちゃんのほいがいいやすいんでしばらく亀ちゃんにします。亀ちゃんのほうがかわいらしいしね。 ライブ中は二人は仲いいですね。 いつもお尻触りっこしたり、スカートめくりあいしてますからね。 みきてぃはいろんな人を触りまくってますよね。…

ホテル到着

ホテルに到着しましたよ!さすがに景色がいいですねー。湘南の海より綺麗だねー(笑)天気も最高! 今日はいろいろ癒されたいと思います。 ヲタもいなくていいところですよ。アイスコーヒーを飲みながらくつろいでます。

のぞみ

さすがにGWというだけあってのぞみ号は混んでますね。自由席とか座れそうにありません。ここ1ヶ月で新幹線代が100Kとかかかってましたよ。 節約しないと。なんか指定席まで人が流れ込んで来たよ。 騒がしいし落ち着きませんよ。 今日はえりりん何してるのか…

えりりんは元気!

えりりんは元気だったよ。ライブを2公演とかしたら疲れそうだよね。えりりんは小春ちゃんと連番。東京まで楽しそうに小春ちゃんとかスタッフと話してましたよ。素のえりりんも目がくりくりしてて可愛かったよ。ケラケラ楽しそうでした。 そのまえにガキさん…

暑い

えりりんのトランク?荷物いれるやつ、可愛かったよ。ハートだらけのだったよ。ガキさんのもかわいかったよ。でもえりりんのは目立つね!あんなかわいらしいの持ってる人始めてみたよ。 モー娘。っていつも海外旅行に行くようなスーツケースみたいの持って移…

私を土星に連れてって!

そういえば申し込んでたんだっけ。 柴ちゃん、メロン記念日の演技を見たいって人いませんか?? お金が無いんで定価で見たいって人いませんか? 5/13日14:00からです。 見たい人、僕の携帯アドレス知ってる方のみ募集! B列端です。 といってもめっちゃ狭い会…

昨日

調べてみたけど昨日は名古屋でモー娘。のコンサートがあったみたい! ということは昨日の子はやっぱりえりりんだった可能性が高いね。 新幹線 昨日はお友達に会うために大阪方面に行ってきました!今帰りなんだけど、名古屋駅で新幹線に乗ってきたひとが、え…