柴田あゆみ


今日は柴ちゃんが出てる劇をみてきました!

周ツキコちゃんが
めっちゃかわいいんだけど。


めがねっ娘の柴ちゃんがやばいぐらいかわいすぎ。


あれを見たらやばいよ。


内容はおもしろかったよ。

今日は2列目でした。
ステージが近いんで迫力満点です。
ホールも小さいのですごくいいです。
実際はA列の前に1列があったりしましたけどね。
通路階段がZ列とかもあり満席だったのかな。
前過ぎると首がいたくなると思うからC〜D列がお勧めです。


主役の女の子のファンもいたみたい。声援があがってたよ。誰だか知らないけど。


マイク無しの生声です。
柴ちゃんの生声はとってもかわいらしいよ。

演劇はおもしろいね。

白魔術柴ちゃんのコスプレもかわいかった。
生写真売らないのかな?
眼鏡っ娘柴ちゃんの写真欲しい。


まーしーちょっと太ってきたね。フトモモぶるんぶるんしてた。

時間があるかたお勧めですよ。内容はなんともいえないけど・・・。