昨日

調べてみたけど昨日は名古屋でモー娘。のコンサートがあったみたい!
ということは昨日の子はやっぱりえりりんだった可能性が高いね。



新幹線

昨日はお友達に会うために大阪方面に行ってきました!今帰りなんだけど、名古屋駅で新幹線に乗ってきたひとが、えりりんらしき人に見えたんですよ!


今日は名古屋でコンサートでもあったんでしょうか??

たぶんえりりんっぽかったよ。

遠かったからよくわからないけどあのぽっちゃり顔はたぶんえりりん

スタッフみたいなのがたくさんいたからモー娘。とかみんないたのかな??

僕は品川で下りちゃったし、席が遠かったから最後まで確認は出来ませんでした。

妄想かな?