えりりんは元気!

えりりんは元気だったよ。ライブを2公演とかしたら疲れそうだよね。

えりりんは小春ちゃんと連番。東京まで楽しそうに小春ちゃんとかスタッフと話してましたよ。素のえりりんも目がくりくりしてて可愛かったよ。ケラケラ楽しそうでした。
そのまえにガキさんれいにゃ、光井ちゃんが連番。さらに前に高橋愛ちゃんとさゆみんが連番。
よっしぃとみきてぃは通路挟んで一人で座ってましたよ。

光井ちゃんだけ一人で通路席とかスタッフのガードもなしですよ。
となりはれいにゃがいるけど、一人で読書してました。
みんなすっぴんに近い顔でしたよ。さゆは最初誰だかわかんなかった(笑)
スタッフかと思ってた。

光井ちゃんは一人で自分の顔とか携帯で写メ撮って遊んでたよ。なんかうまく撮れないみたいで鏡を使ったり試行錯誤してましたよ。

しかし亜弥ちゃんの前のマネが今はモー娘。のマネしてるんですね。